先週は木曜に用事ができて稼働は4日。
といっても、火曜は今年初の必勝ガイドのDVD収録があったので、プライベートの稼働は実質3日でした。

機種は大海5でミドルを1日とアグネスが2日。ミドルの日はボチボチの回りと展開に恵まれたので終日頑張りたいところだったが、翌日が早いので早上がり(豊洲のホールが駅から遠かったこともあり、西多摩からだと2時間近くかかった)。まあ、「こんな日に限って」はありがちだ。

アグネスは例によってしょっぱい台。1R98玉取って千円19個くらいを目標にしたんだけど、1日目は検算で出た回りが驚愕の18個弱。でも、再挑戦したら目論み通り。
どっかで回転数をメモり間違えたかな? まあ、記録はどうでも財布の中身は変わらないしいいか。

ロケはメチャ運勝ちで、4日トータルは9万少々の浮き。でも、収録ではボーダーを越えたら良しでやってるから、内容はそんなにない。内容的には4万に足りないくらいだったと思います。
とにかく、これで9月もプラス域へ復活。まだ足りない分がそこそこあるので、月末には帳尻が合うことを願ってコツコツいこう。

しかし、動画収録は久しぶりだったなあ。しばらくご無沙汰でちょっと緊張したものの、気心が知れたメンツ&よく当たったこともあり楽しかったです♪
事前に調べたホールはネットの評判が芳しくない割には、しっかり打てばプラスになる台も置いてあったし。

あと、普段のパチンコだと、いつ止めようが自由だし、場替えも可能。逃げ場のない実戦の緊張感も(あぶれなければの但し書きつきで)いいもんだ。
「たまにはプライベートでも自分に縛りを加えて打ってみようかな?」なんて思ったり。下手すりゃ火だるまになりかねないんで、なかなか難しいんですけどね(笑)。