朝晩の冷え込みが急に来ましたね。我が家はマンションだから室内は比較的暖かいのですが、念のためホットカーペットとコタツ(毎年電源は入れないけど)を出しましたよ。
もう少ししたら、羽毛布団も引っ張り出すのかなあ。

先週は月曜が祝日なのと、木曜に用事が重なったので稼働は3日だけ。金曜に行ったホールは察するに休みにした木曜も打てた気配で、意地悪な巡り合わせだなと。パチンコあるあるですがね。

機種はまたしても海オンリー。ミドルも甘も全部ツイたので、8万以上の浮きでした。
まだトータルでは当り足らずですが、これにて月間収支もプラスに浮上。このまま右肩上がりといきたいもんだ。

そうそう、土曜は万回転とサシ飲みに行ってきましたよ。彼のブログを読めばわかる通り、家庭の事情でしばらくサイトでの立ち位置が変わることになるのでね。
約7年前に立ち上げた悠遊道。他のメンバーもそうですが、彼がいなかったら、今頃は存続していたかどうか? それほど功績は大きいのです。

個人的には誘いをもらったLINEの感じから、「ひょっとして今生の別れ的な飲みになるのか?」と心配したりしたのだけれど、それは全くの杞憂。
ブログは今まで通りだし、悠遊道チャンネルも撮影と編集の実務は新たに加わってくれるメンバーに任せるものの、統括的な立場で全体を見ることになるというのでひと安心。

やれやれでホッとしながら、美味いサカナをつまんで土曜の楽しい夜は更けていったのでした。今度は俺から誘うよ、万回転!