先週は週末に体が空かない~木曜を紙の原稿書きに当てたので、稼働は4日。

先週からツキの風が向いてきたのを感じていたが(オカルトですよ、もちろん)、まさにその通り。
週明けからミドルの海で2日で24万~の大勝ち。残りの2日は放浪の末に内容なしと、しょっぱい甘海(内容は1万3千円ほど)だったけど、とにかく収支がほしい月末だけに助かったわぁ。
トータルの内容としてはぼちぼち良い台に限って噴いたんで通常を回せず、日当1万レベルの計4万少々。相変わらず低空飛行だったんですがね。

2月は序盤からヒキ負けをボヤキ続ける展開が続いたものの、後半の2週間で不ヅキにお釣りがついて返ってきましたよ。
18日もホールへ出て、収支が26万ちょいの内容が19万弱ってのは、とても胸は張れませんが。

これにて今年は2カ月を経過して、ほぼ確率通りのヒキでのスタートとなりました。「当たらん、当たらん」を連呼していた昨年の後半を思えば、ありがたい限り。

心配は先月からさっぱりの保険の店(プロ的な日当は無理だけど、暦によらず打てていた)に復活の気配が見られないこと。
ここは去年の頭もそうだったけれど、近年ダメになると長いからなぁ(汗)。
今のところは年明けに見つけたミドルをそこそこ頑張る日があるホールを、新たに手駒にできたらいいな、と。いつ状況が良くなるのかがさっぱりわからないんで、まずはその辺の把握からっすね。