皆さん、はじめまして!『じゃじゃ』といいます。

好きなこと

☆パチ友を増やし、交流する

☆自ら赴き、お相手のマイホチェックをする

☆勝ち方レクチャーする

☆指定した台を打って、勝ってもらう

マイサイト「じゃじゃもれ掲示板」を運営し、お越しいただいた方々とお会いしたり連れパチしたり。

Pワールド内のパチンコトピ「あなたにとっての名機は何ですか」を掲げて17年、もしも私の名前を見かけた方がいれば幸いです。

あと、会社の同僚と休憩時、パチ談義で盛り上がることも楽しみの一つです(笑)。

私はパチンコ専門で、安田さんとは「勝者に学べ」の対談でお会いしました。

必勝ガイドの名物コーナーが終了してしまったのは、残念ですが……そのページを切り取り、スクラップにしてます。

ゆきちさんともお会いしたことあります。

個人的には両名と会ったことは忘れられない思い出ですので、その時のことは追々書いていきたいと思います。

 

それから長い年月が立ちましたが、私の住む地域は片田舎でパチ屋少なく貯玉制のお店がは皆無、換金は33玉がメインという、厳しい地域です。

それでも勝つ為に……土日しか打てないパチンカーが勝ちへのヒントを織り込みつつ、面白い読み物を皆さんにお届けできるよう書いていきたいと思います。

 

平成14年1月8日 朝日新聞 HEIWAパチンコトーク掲載句

「昨日どうだった? から始まる いつもの会話」