安田一彦が贈る パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト
コラム

202209

2022年09月:パチ(スロ)あるある~隣人編~

【日曜テーマコラム】パチンコあるある 〜隣人編〜 / 担当A

 パチ歴もスロ歴も30年を優に超えるとなると、今の今まで自分の隣に座った人物は数知れずということになるでしょう。特別印象に残っている隣人さんはあまりいないんですが、まあマナーの悪い人だったり、ちょっと変だなぁと思うような …

【日曜テーマコラム】パチンコあるある~隣人編~/じゃじゃ

長~いパチ歴、いったい何人の方と隣同士で打つ形になったのか。もう1万人は超えてると思います。思う、だけでは説得力はないですね。なので、私らしく数字で調べてみました。 とりあえず、2001年以降で年別の遊技日数は、212 …

【9月テーマ】パチ(スロ)あるある~隣人編~/佐々木真

パチンコ屋での隣人との関係性が希薄になりつつあるな。普段からうっすらそう思っていた次第です。 ちょっと前に杉並区と世田谷区のホール跡地の活用方法について書きましたが、裏を返せばそれだけのホールがあったということ。徒歩圏内 …

【日曜テーマコラム】パチンコ店あるある〜隣人編〜/夾竹

日曜日の朝におはようございます。通常は水曜日の夾竹です。 今月のテーマコラムは、ざっくり云うと『パチ屋での隣人』についてらしいです。 ちなみに普段の自分は意外にもATフィールドが強めでして、特にパチンコ遊技中は隣人が非常 …

【日曜テーマコラム】隣は何をする人ぞ。/K.S.Yuki

ようやく猛暑・酷暑ともいえる暑さも落ち着き始め、多少は過ごしやすい日々が訪れました。 とはいえ、それはあくまでも気温に限った話。 これから台風シーズンが本格化して気圧の変動に悩まされると思うと、気象病体質の身には堪えます …

PAGETOP
Copyright © パチンコ・パチスロ 悠遊道 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.