安田一彦が贈る パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト
コラム

202311

2023年11月:ぱちんこ(パチスロ)の切ないおもひで

テーマコラムと10月稼働報告/DOK羽根甘

皆様、楽しくパチンコ打たれてますか? まずは恒例のテーマコラムから。 パチンコの切ないおもひで 切ない思い出…これは基本、恋愛系ですかね? 何しろ私、パチンコホールでは打つこと以外に殆ど興味がなくロマンス系が一切ありませ …

【11月テーマ】パチンコ、パチスロの切ないおもひで/担当A

 パチンコ、パチスロに関しての切ないおもひで、ですか。正直、あまり思い浮かばないのですが、自分の勝ち負けに直接関わらないようなことであれば、幾つか思い出されることはあります。以前も書いた覚えがありますが、機械の故障から起 …

微〜ナス日記70波〜隠し事は書く仕事〜/ナミ

11月のテーマは【ぱちんこ(パチスロ)の切ないおもひで】との事で、そりゃ不肖BBAことワタクシもぱちんこ・パチスロを長く打っている身ゆえ、ふと瞼を閉じれば辛かったり苦しかった事が浮かんできます。 いつもの実戦記の前に、ま …

【日曜テーマコラム】パチンコの切な過ぎる思い出/じゃじゃ

11月の共通テーマは「パチンコの切ないおもひで」。切ないということでまず思ったのが、名機スカイキッズ3(1993年にSANKYOから出された権利物)を打っていて久しぶりに連チャンした仕事帰りのパチ。 20時30分を過ぎた …

【日曜テーマコラム】11月テーマ切ない思いでより/パチドランカーK

さて、若い頃から三度のメシよりパチが好き・・・と言うか、これさえあればあとは何も要らないと言っても過言ではないパチンコに対して切ない思い出? 私にとってはカナリ難しいテーマです(笑) まぁパチンコ以外で切ない出来事があっ …

【日曜テーマコラム】そこに在った『縁』に想い耽る秋。/K.S.Yuki

秋―。 気温も落ち着き過ごしやすく、湿度が下がり空気が澄むことで夜空の星や月も良く見えるようになり、更には食、行楽、読書、運動や芸術を楽しめる季節となっている。 その反面、何故だか妙に寂しさを感じたり、感傷的になってしま …

【11月テーマ】パチスロの切ないおもひで/佐々木真

まあ、いろんなことがありました。ちょっとの不ヅキなヒキではピクリとも感情が動かないようになってしまいました。ただ、一度だけ言葉ではなかなか言い表せない感情に支配されたことがありました。 書き出すと長くなるので、お暇な方は …

タグ :
PAGETOP
Copyright © パチンコ・パチスロ 悠遊道 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.