バイブス、アゲてくよ!
チャラい言葉を初めて遣ってみました。許してチョンマゲ。ことばはいきもので、この頃はサイクルも短くなっていますので、最早この「バイブス」すら古い言葉となっているかも知れません。チョンマゲには触れないスタイル。
そんなわかりみが浅いまっきゃんの夏コラムは、例によって「気合い入れて、肩すかし」という悲しみを辿ったわけですが、実は後日談というか前日談というか、もうひとつのオカルトをぶっこんでいたのです。
マイ・オカルトの中に「デカイ買い物をすると爆裂」があります。金は天下の回りもの。出費があれば、その分戻ってくる、というわかりやすーい考えです。
実戦日の前日、人生でおそらく5番目くらいの大きな買い物をしました。脱水を指示しているのに洗いを始めてしまうようになった洗濯機、そして「省エネ?それっておいしいの?」な古いピンクの冷蔵庫。どちらも20年を超える選手。しかもリサイクル店で買ったため、我が家にやってきた時、もう既にベテランでした。洗って冷やし洗って冷やしできてくれましたが、家電が壊れる時はイットキと言います。そこでこの動作が怪しくなった2つの白物家電を一気に買い換えました。
店で札束をちらつかせ「現金で払うからまけてくれ!」と、大阪人のガメツみを前面に押し出しました。電子マネーがどやこや言うたかてね、現ナマはまだつよおまっせ。それでもリサイクル料金だの何だの、だいぶ張りました。まぁこの先は買わないでしょうし、省エネ関係を年数で割ればある程度の戻りもあるでしょう。
家電一新!初めての自動製氷や、多機能すぎる洗濯機に困惑しながらも、さて、こんなデカイ買い物をしましたよ、とくれば、爆裂ターンじゃないのかね。お次の番だよ歌合戦でリターンじゃないのかね。
ノーリターンノーリターン♪
野坂昭如だと思った?どうもはじめまして。マリリン・モンローです。
などと意味不明な事を申しており。8月のグラフをもっかい貼っておきましょうか。何度見たって
ドン負けやん!
実は我が家は掃除機も怪しく、騙し騙し使用中ですが、負けた分でダイソンのええやつ買えたやんか!んもう!
しかしこんな収支を叩き出しても、ヘラつける余裕は一体どこから生まれるんでしょうか。ノーリターンでノータリン。つくづく独り身で良かったです。というダブルの意味合いで負け犬の遠吠えをワオーンとしたところで、ズンドコ理由は実は判明しているのです。
この時に「打った事ない機種をどんどん打つよッ☆」と書きました。おかげさまでハーデスでドエライ目に遭ったりしてますが、続けているのです。ドラマを求めてしまうお年頃なの。
突然のアピール
通信大手を解約し、格安SIMにした(のでスマホで調べ物が出来ない→ので負けているという不可思議な言い訳)と書きましたが、利用中の会社が第4のキャリアに参入。じゃあ料金プランもお得に新しくなるだろうと待っているのですが、基地局の整備遅れやらで9月の予定が10月に延期となったようです。何をしとんねん楽○!はよう!通信速度はワシの収支に直結するんだぞ!
ゆるく責任転嫁したところで、色々と打ちました。自慢じゃありませんが、サクッと打って、ガッサリ負けていくスタイルを貫いています!
信長の野望に漂う、何だかキワモノチックなチョイス。メーテルにしばかれまくった時は、本当に泣くところでした。おばけらんどに至っては、楽しみにしていた指示(鍵穴を触れだの言うんでしょ?)もなく、淡々とハマッて突然連チャンした形。プラスにこそなりましたが、面白くない結果でした。あのね、金額じゃないんですよ、演出バランスの問題です。高尾推しの私の口から出る言葉じゃありませんけど。劇場霊については、赤保留/金色激アツ文字で外し、その瞬間に席を立ちました。いたたまれない!を体現。
設定付きに対する素朴な疑問
今のところ「そのお寿司は何人前ですか?」でお馴染みの、冬ソナにしこたまやられています。全然Sweetじゃない。入院ばっかして。でもまた打っちゃうのが不思議です。
そんな中、実は連勝中がございます。ナミちゃんが教えてくれた設定付きの地獄少女です。んもう絶好調!藤商事、いまアタシ的にちょっとキてんです。祭りって感じなんス。ドドンがドーンですが、この地獄少女があるサブホはいっつもガラガラで、存亡の危機を勝手に感じております。だからほどほどに温めています。
9月は設定付きの『FAIRY TAIL』を打ちました。遊パチならサクッと……軽めに当たってくれ……るはずで……
当たらへんのかい!
何のための遊パチスペックなんだね。何のための設定付きなんだね。
イラッとくる微妙なハマりに閉口しそうになったその時、ドン・ゴゴゴと爆発してくれました。
プラスにはなりませんでしたが、駆け上がってくれてホッとしました。そのどちらの原作を知らないもんで「ワンピースみたいなやつ?」とつい。暴言を許してチョンマゲ。
あれ?
設定付きを打っている中でふと思った事でした。この私が思いつくくらいだから、皆さんはとうの昔に感じている事でしょう。
お店によっては
高設定にしてア・ゲ・ル♪でも釘シメちゃうゾ☆
言ってしまえば、そんな事も出来るんですよね?設定ごとにボーダーがありますが、皆さんはどのように判断するんでしょう。高設定だが回らないってな場合は、どちらを優先するんですか。
・回るのに低設定
・高設定なのに回らない
加湿器が勝つか除湿器が勝つか!みたいなヘンテコ勝負。不毛じゃね?じゃもう、設定付きってやっぱ要らないんじゃね?地獄少女がキてんですとか言いながら、こんな事まで言ってのける素人。こわいわあ。
今後は「封入式」という、どう考えてもよくわかんない形の筐体が出てくるという話ですよね。こないだ30年後にと書きましたが、もう我々が初めて見るパチンコはすぐそこにいるのかも知れません。
洗濯機を取り付ける際、蛇口からのポタ漏れが見つかりました。パッキンが弱ってるのでしょう、森末慎二か何か呼ばないといけないところですが、水栓を「ギュッと締める」作戦で、ある程度まで頑張ってみようとしているあたすがいます。業者を呼ぶ前に自分で何とかしようとする(そして悪化させる)クセもどうにかしないといけませんね。
業者を呼ぶために……そうですね、とりあえず巷で「えらいこっちゃで!」と出玉大評判の『ウルトラセブン2ライト』を探すところから始めたいと思います。
まったく。『あの花』初打ちで、キリン柄からの赤保留で煽り煽られ外してる場合ではありませんね。いたたまれない,アゲイン。ドライブレコーダを搭載して拡散したい素晴らしい煽りでした。
原作を知らずとも泣けると聞いていたのにこんな調子。ハメただけで一回も当たらず、わかったのは「つるこはゆきあつが好き」ってだけ。あの花てどんな花よ、そもそもあなるって何よとブツクサ言いながら、9月も波乱の月となりそうです。
葉月初頭遠方より来訪者あり
ご苦労に機種ボーダー等の事前準備、ホール設置台調査等を一冊のノートにまとめ上げる
その念入りに仕上げられたノートをお受け取りになったとか読みました
8月の収支グラフ前回に引き続き再掲載
ノートと収支に因果関係あるのでしょうか?
ノートは活用されてますか?
>無さん
もう私へはコメントしないと書かれていたように記憶していますが(笑)、また戻ってきてくれて嬉しいです。
ノートは大切に持っています。
比較するためにと指定された機種がナント撤去されてしまい、困りましたが(笑)
マイホの主力機種も教わりましたが、悲しい事に私はその機種が苦手で、島にも寄りつかない頑固者でございます。
負けたと形では嘆いていますが、何度も書きましたが私は実はそこには重きを置いておりません。
無さんはそこまで「読んで」くれる方かと思ってました。無粋な事を言わせないでください(笑)
こんちわー
誰もきずつけないコメントって
サンドイッチマンと言う芸人さんは誰もキズつかないネタで人気者に駆け上がったとか
確かに安心面白すぎ
そこまで読めん
自粛か?自粛なら自粛でもダメか
いろいろとすみません
>無さん(ですよね?)
毎回思うんですが、あなたは私を負かすというか、私が色々を認めて謝ったりくじけたりするのを待ってるんですか(笑)?
そうであるなら、それは何の為に?
ご自分が納得いく答えを、私が出すまで待たれているのかも知れませんね。
自分で言うのはバカですが、私は真面目で正面から受けとめるタイプです。愛情には愛情で返します。悪意には悲しみを含めたやや悪意で返します。
ふざける時もありますが、無さんに対してはそれはもうやらないと決めました。
以前に傷つけてしまったかな、と思ったからです。
嘘はつきません。
ノートをなぜ活用しないのかという指摘は痛いところを突かれたなと思いました(笑)
だから謝らないでください。
色々と 試行錯誤して 苦労を重ねてるみたいですが
自分の得意機種 または 打ちたい機種を 見つけるところから 始めてみたら どうですかね
技量はなくても プロじゃないんだから 大丈夫ですし
何か その台のことなら たとえば演出詳しいとか データには 誰よりも詳しいとか
突飛して 他の人には 負けない部分 持たれたらいいと思います
勝ってこそ 楽しいパチンコですもんね
8月の収支はお揃です(笑)・・・丁度-70kくらいだったか?…それでも後半-130k近くまで行ってたので、ホッとしたくらいですが(笑)
私のジンクスは「デカい買い物をすると爆負け」です(笑)
まっきゃんが仰るように、出れば戻るの法則(笑)が有難いのだが、そう上手くいかないのが世の常?(笑)
出費した分を何とか補填しようと考えている時ほど、やらかします(笑)
では!
お久しぶりです
・回るのに低設定
・高設定なのに回らない
コレがあるから積極的に打てない原因ですね
回らないのに低設定とかデフォだろうし
それに設定1と6のボーダーがかけ離れすぎです
たとえ回っても「こんなに回ったら6じゃないだろ」となりますし、「でも1じゃ足りない」ってなりますね
そこでおススメなのが「ウルトラセブン」と「ベルばら」
両機種とも出玉率の設定差が少なく比較的打ちやすい機種かと
前者は軽く数万発出てしまうためホールはビビって回せない、ゲージが悪いのも原因の一つ
特におススメが後者、ゲージが良いのでヘソサイズなくても回る可能性があります
設定も3段階しかありません
ただ設置店が少ないのがネック、見かけたら試してみるのもありですね
無粋、野暮ってのは何処にでもいる
得てしてリアルでモテねえからネットではしゃいでるだけ
ま、うんこみてえな人間よ
こないだのくじ引きで1等のダイソン掃除機を本気で狙っていたのだが引き当てられなかった
GWに1等のオーブンレンジ(定価¥50000くらい)を当てたので運を使い果たしたのかも…
でも、こないだはオレンジ色の変なデザインの洗面器を引き当てましたw
つか8月のグラフやばいってばよw
ふつうは7万とか負けたら生活できねえぞ!?
>のぶざんすサン
そうなの。化物語みたいにね、熱中できる機種はないもんかなって考えていて、そのために知らないのんを打っている感じです。
もちろん、打ち込んでないもんだから、好きになるチャンスを逃してるかもしんない(笑)
でも本当に楽しんでいます。
今日ね、こっそりのぶサンに報告した台……ふふふ……またブログで報告するとします!
ただ「負けても平気」て感覚はどうしてもベテランの皆さんは理解出来ないかもしんないですね。
生活できないくらい負けてるわけじゃないし、貯玉を利用していますので、文章ではワンワン泣いているような表現ですけど、ニヤニヤしながら書いてるんですよ(笑)!
ふふっ
見ててくださいね
のぶサンが「俺が思ってた通りに成長したな!」て……きっと……えーと……(笑)
がんばりまっす!
>パチドランカーK氏
先の台風では、お手伝いに行かれたりと大変でしたね。自然の猛威の前では無力なものです。まだ油断は出来ない状況かと思います。私に出来ることは知れているけれど、小さなお使いしますので何かあれば言うてくださいね。お疲れ様です。
えーー?デカイ買い物は爆負け?!
人がかわればそうなったりもするのが可笑しいですね(笑)
でも「補填しようとする(やらかしへの序章)」
この部分はごっつわかります(笑)!
あはは
>私のケンシロウ!MODSさん
Kさんの所で、旬な話題としてウルトラセブンのん、読みましたよ~(笑)!
ちょこっとやったよって言うてて、私には「えらい出玉やんか!」てビックリした事でした。
見つけても絶対に誰かが打っていて、人気の高さがうかがえます。
私にとってMODSさんと言えば「ヤマト」でしたが、これからは「デュワ!」のウルトラセブンの人になるんかしら。
またKさんとこでしっかりロムります(笑)
で、ベルばら?!
私はもう旧台のベルばらが好きでよく打ったんです。世代的にもファンなので。
ところがもー、ビックリするほどハマッて単発とかやらかしてばっかし。
好きなのに逃げられてるって感じです(笑)
設定付きも出たんですね?
アドバイスありがとうございます。設定付きも色々ですが、是非打ってみようと思います!
>田中氏
わ。あたす甘やかされてるぅ(笑)
ふふ
甘えた人間なので、ちょっとキツう言われるとあんな返事するんです。鬱陶しいオバハンなんですよ^^;
えーー!?オーブンレンジ?
それはデカイもの当てましたね!すごいクジ運やないですか。
オレンジの洗面器、Twitterで話題になってました(笑)
私は「ちょっとええやんか」と思ってましたよ!
うちは出て行く家のお金がそんなにないので、生活は出来てます。大丈夫です(笑)
貯玉がだいぶあって、再プレイ分も含まれているので、現金投資で言うとそないまで使ってない感じです。
もしものっぴきならん状況になったら、それも隠さずに全部書きます。
何も出来ないけど、思いを綴る事で誰かが笑ったり、考えたり(は、ないかもしんないけど:笑)してくれたらええなと思って。
心配無用だけど、ご覧の通り甘えた奴なので「まっきゃん、大丈夫なの?」て心配させてるんですよ。
わっるい奴でっしゃろ(笑)?
うんちゃー
レスオタクとして最近どうもレス少なく盛り上がりに欠けてる感じでしたが大盛況で嬉しく思います。
自他とも認める悪意の塊であります
そんな自分だから素直に悪意でも受け入れる。これは出来る限りやらなければならいこと
回る台やれば勝てる。これはある程度の期間で結果判断
短期では負けることもある。だからと言って回る台に固執することはないとはならない でも何をやるかはご自由
愚かな読み
ノートは8ムーんが旬、フォローが入るは必然
それがレクチャー魂
結果が出ればそれに越したことないが表面的出なくてもなんらかあるのでは?
これが*最大の後付け知りたいこと*
書くななら今です それはおいおいはありません。
負け=ノート否定にはなりません。
自信に満ち溢れた大切な宝物の片りんでも・・・最大にしてなんだ?そう、関心事
勝ち負けなんてってよりあのグラフ見てもメシウマにすらならん
フォローはありませんでしたなら完全にギブアップ
やはり、悪意は読んで簡単にばれますよねww
結構、今まで期間も数も無駄にまっきゃんさんに書いて来たが「さん 無し」のご依頼・・・そんなことありません。
でも、なぜ、掲載承認になるのでしょか?こんなのより優しく書いてるのに不肖にんあるのに?不思議だな
レスも新たもあり益々のご活躍を期待し
>無さん
ありがとうございます。
これはコメントそのものに対するありがとうです
無さんがコメント欄を盛り上げてくれているおかげです…て言うわけないじゃないですか(笑)
その辺りの気持ちは上手く言えないです
ただ無さんがおっしゃりたい事は、複雑な書き方をされても、私にはしっかり届いております。
いくつかの単語での判断ですが、無さんはおそらくあちらもこちらもチェックされてるんですね
Twitterまで読んでくれていた事、ナミちゃんと一緒に驚いた時ありますよ(笑)
本文にも書きましたように、今は知らない機種を打つ時期で、収支は度外視しているという事です。
ノートはもちろんのこと、ベテランに教えてもらっているので、負けられない戦いであるという気持ちは今だけはちょっと横に置いてあるという事です。
メリハリのあるプレイになっていると自分では思っています。
「さん抜き」に関しては皆さんに頼んでいますが、無さんには頼むほど呼ばれていないせいでした。以降はさん抜きでお願いします。
ちなみに私はそう思った事はありませんが、無さんが無駄だと思っているのなら、今後は考えを改めさせていただきます。
どんな意見でも私を思っての事だろうと思ってきたので、無駄だとご本人がおっしゃるなら、それはとてもとても悲しい事です。
コメントに関しては私が事務方として管理しております。
私へのコメントは全て承認すると公言しておりますので掲載しています。
他のものに関しては、執筆者が目にする前に処理しておりますので、執筆者のせいではありません。
補足
無駄とは
この言葉の使い方はここ悠々道でお勉強したものです
大変便利だなと感心しました
弱感それはって なり
未練がましく
これも 掲載ですか?(涙
wwwよいおとしを
>無さん
無駄?
すみません全然わかりません。
それは私が出した言葉ですか?それとも私へのコメントが無駄足だったというダイレクトな学びでしょうか。
「夏が終われば、正月」は書いた事がありますね(笑)
じゃあよいお年をと私も言っておきましょう^^
おはようございます
わかりきった事だが、作文下手だなーって自分の後から読み直すと改めて実感します
破綻、支離滅裂、羅列、順不同等面白い程出て来そうw
一番困るのがやはり言いたいこと相手に伝わらないこと
でも、これがいい面発揮ってあるから人生無駄もムダでないってこと
書き手に悪あるなら文に悪アリ
読み手に善あるなら悪も善なり
まぁ、いいとこころ見繕うって頑張って読めばなんとかなるが
>無さんが無駄だと思っているのなら、今後は考えを改めさせていただきます。
どんな意見でも私を思っての事だろうと思ってきたので、無駄だとご本人がおっしゃるなら、それはとてもとても悲しい事です。
「wwwよいおとしを」これは確かに年末の挨拶「よいお年を」で書きました。
これさえ伝われば十分のハズでした。
>無駄?・・・学びでしょうか。
悪がまたまた目覚める
ひらがなの「よいおとしを」見て*先入見*言葉遊び発動しませんか?
(*先入観と同じとやはりここで知りました。尊敬が尊見こんなのに喜んでます)
よいおとしを 良い落としを 良い落としどころ 良い落としどころを見つける
双方が不満なく納得できるちょうど良いところで締めくくる
プロのライターまっきゃんさま 仕上げ よろしく!!www
>無さん
違う記事で「無さんはまっきゃんファンで、ある意味、愛があるのではないか」とコメントをくださった方がいました。
私には両方の気持ちがあります。
それは「何かを教えてくれようとしている無さん」と「私をバカにしたい無さん」です。
極端ですが、どちらかを感じる事が多いです。
以前に、ご自身は多重人格であると書かれてましたね。
という事は、あながち私の受け取り方も間違っていないのかも……
いずれにせよ、コメントをもらえるのは嬉しいです。ホントですよ。
私は無意識に、無さんを私の思うような型にはめたいのかも知れませんね。
それは危険な事だし、私も気持ちを改める事にします。ごめんね。
<よいおとしを
ああ!そうだったんですね(笑)
そっち方面は我らのナミちゃんにお任せしたいと思います。
この頃の私はどうもキレが悪いんです。言葉遊びが得意だったんだけどな~
いい歳したおやっさんらしい〆におしっこちびりまくりw
懐かしい~ね
以前よく、読み甲斐のあるコメント入れていた方、花〇ち〇こさんを思い出します
「無人18号はツンデレ?」ってコメありました
あの時はツンデレの意味調べました
二つの性質、敵対と好意、破壊と創造、愛と無関心、悪と善、それと・・なんだ、どうでもいいか
コラム、ブログ(余談ですが、この二つに分ける理由と分け方(コラムとはなんぞや?)誰か解説文書いてもらえませんかね?)
の本文を私自身が読みオリジナルライターを必死に模倣しようとしているのわかりますか?
模倣と言われて似ても似つかない・・・ごもっともですが、真似してます。
さすがに同音意義は簡単に模倣ってわかるのでは
これがある意味多重人格の発言につながります。
特に自分のは作文能力の欠如以上に矛盾破綻などその場しのぎで書いてますからぼろぼろうじゃうじゃ湧き出るかなw
その場しのぎのわりに作成はたっぷり時間かけてます
矛盾とか多重人格だせば簡単に自分ごまかせるから便利
矛盾といえば
こんな場合スルーするのが処世術ですか?参考意見聞きたいです
当店では止め打ち、ヒネリ打ち等の変則的・・・・・・では保留3個止め実施告白してます
また最近のコメントの中で
私は止め打ち/ひねりひねりうち打ち、出来ません
今後もおそらく出来ないかと思います
保留3個止めは止め打ちに間違いありませんよねってバカな矛盾つつきされたら(たら?今現実に書いてますがすみません)
意味的に技術介入で無理に出玉を出そうって考えで技術的止め打ちは出来ないと書いているかなと思います
保留3止めはあくまでDNAがなせるもで技術介入とはあくまで別物って意見とかで片付けるので問題ないからどんどんご意見ください
これってお笑い枠とかガチ枠で片づけられるのか 爆裂ぅ~ いけずぅ~
>赤の腹黒さん
やっぱり無さんだったのね……もう来ないって何度宣言してもやっぱ戻ってくるやないですか(笑)
おかえりなさい。
おやっさん、あ~今から思うとちょっと懐かしいですね。だいぶ「まっきゃん」が慣れてきた感じあります。
ちゃこは仕事が猛烈に忙しいので書き込みにはきてませんけど、リアルの友だちですんでコメントは個人的にもらってます元気にしてます(笑)
コラムとブログですが、ブログは所謂ウェブログの略ですので、日記的なタッチのものがそうかなって勝手に解釈しています。
万回転さんに聞いてみてください(笑)
保留3個止めは……そうですね。技術的なものでも何でもないと思っています。私の中では、ひねったりというような事はやっていないし、超絶不器用なので出来ないと思います。
009でベロが開いたら1個打って……をやりましたがムチャクチャ疲れましたし、そこに集中してたら画面全然見られないし、楽しめないのでやめました。
無さんが書かれている通り、そういう事を「やろうと思ってない」が近いです。
何度も言いますけど、嘘は書きません。
だからこの手の話は矛盾ではなく誤解であり、単純に私が無知なせいで書き間違ってるかだけの話です。
大事な事なので二度、申し上げます。私は嘘は書きません。
結局、保留3個止めは書いてよかったのそれともスルーすべき案件ですか分からん?
これが無粋、野暮たる所以か(笑)www
今回のキーワードは!
「おかえりなさい」
「7度目の自粛でRiver of No Return/映画と英語と永遠に」
ノータリーンノータリーン♪
無能の無だと思った?
ノーリターンノーリターン♪
ども、ムリリン・ムンローです。「曲」に込められたメッセージ「解」明します。略して曲解
ノーリターン:もどらない
ノーリターンノーリターン♪:あなたの所に二度とかえらない
>やっぱり無さんだったのね……もう来ないって何度宣言してもやっぱ戻ってくるやないですか(笑)
おかえりなさい。
>何度も言いますけど、嘘は書きません。
だからこの手の話は矛盾ではなく誤解であり、単純に私が無知なせいで書き間違ってるかだけの話です。
大事な事なので二度、申し上げます。私は嘘は書きません。
おかえりなさい。(笑):Welcome home.
おかえりなさい。 :Go home! Get out! Go away!
(笑)の使い方、位置、数で読感、印象は⁈
おかえりなさい。 :お+かえり+なさい ~なさい:文法的命令形(あってる?)
本編コラムに込められた真の意味を察知した私はいの一番にコメいたしました
流れは・・・まるで
>無さん
驚きました。あなた天才じゃないですか。
色々とご記憶なんですね。しかも、ずっと「何か」が引っかかってたんですが、ぽちさんへのコメントを見て(承認前のフライングで失礼)ハッキリしました。
文章に関するこだわりから、その人のクセでもってコメントを書かれているんですね。
なるほど
それを二重人格と表したわけですね。ようやくつかめました(笑)
素直にすごいなって思います。
ただ、ムリリンモンローはスベッてまっせ。
それに、まだ無さんは私がわかってない。
(笑)←これを付けるかどうかで気持ちがどっちに振れているかを書かれてますが、私そんな事は何も考えてません。無意識でとかそういうのもありませんよ。
おかえりなさいは、やっぱり私はあなたにとって港であり、戻ってきてくれるんだと気付いたってだけです。
「まっきゃんなんか嫌いだ」と悪態をもしつかれても、私はもうわかりました。
好き嫌いを超え、あなたは、必ず、私に、戻ってくる(笑)!!
そして私はいつだって、Welcomeですよ!
「曲解」とは相手の言動を素直に受け取らず、故意に曲げて解釈すること
>ただ、ムリリンモンローはスベッてまっせ。
テンション、モチベーションガタ落ち
不特定多数でなくターゲットはオンリーワンだよ。
モーレツ!ムチムチ ムリリンは「曲解」をいざなうために言うなれば前振り的出演です。
「おかえりなさい」をどう料理(曲解)するかネタを上げこれらをどう「帰らざる河」に帰着させるかの過程~なのにうぇるかむですかwww
>無さん
何度も言うてますけど、私はマジメなんです(笑)
だからボケも素直にそう受けとめるんですよ。ターゲットがオンリーワンであろうとも、ここはメールではないので不特定多数が読む可能性があるじゃないですか。
なぜ帰らざる河に結びつけたコメントにしないかの最大の理由は、私があの作品を見ていないからです(笑)言わせるなし。
コメントをよくよく読み返せばその場しのぎで書いてるとありますね。
じゃあこちらも適当に返事してよいという事でしょうか。
でも何度でも書きますよ
私はマジメなんです。もし、万が一、私を困らせようとかバカにしようとかお考えであっても、毎回必ず返事します。
そういう意味でうぇるかむです。
コメント欄への書き込みが少なくなったので、と前に書いておられましたよね。
だから復帰したんだよというのは、無さんのやさしい気持ちからだと思っています。それは曲解ではありませんよね。だってそうですもんね(笑)?←この(笑)は意識して付けました。
設定付きパチンコがこれから受け入れられるのか消えていくのか?帰らざる河見てなくても、なんとなく二度と戻らぬお客さまの危惧連想したおれは読解力ゼロでした
これでは話噛み合わないの仕方なし
その場しのぎは森は見なくても一本の木に最善で挑む覚悟でやれたらと思います
結果矛盾あっても仕方なし
花○ち○こさん見て、なんで花○知っているのて、なりませんでしたか?ならいから近況報告書きますよね
多分わたくはここでは花○は見てないからここには無いと思はれます。あったらやはり話あわんわな
コメ少で復帰?いや多くなったからお休みでもいいな、が近いのでは
何故か他の方とは違和感ないキャチボールしてるのに
俺投げ方ダメです
修行してきます
あ、忘れた追記いきますー
私はマジメなんです(笑)
(笑)が馴染めないおれって
2チャンネルにおかされてます
イフもし万が一[私はマジメなんです]がマジなら(笑)を付けた理由はそう解釈するしかありません
そうって何だろな?
多投大変失礼、お付き合いたいへんカールゴッチ。
おわります。
>無さん
読解力の話でしたら、私の方が問題あるのかも知れませんね。
だーいぶ前にも言いましたが、無さん、もっとシンプルに書いてくれんと、私の頭では汲み取れないようです。
非常に難解だなといつも思うわけですが、ぽちさんやナミちゃんとはやりとりされてますし、何故か私とだけは手が合いませんね。なぜなんでしょうね。
ちゃこチャンに関しては、なんで?は思いませんよ。
だって前から言うてますけど、無さんはTwitterやブログもチェックなされてるからです。ゴッチさんの話なんか最新中の最新じゃないですか。
それはなんでなんですかね。たまには腹割って教えてくれませんか?
ちなみに私にはある強いこだわりがあります。
「w」を使った事は、過去・現在、公的にも私的にも一度もありません。これこそ2ちゃんねる(もしくは5ちゃんねる)的じゃありませんか?
そのかわり「(笑)」は自分だけの感覚で使います。
(笑)が付いていないと、ちょっとカタイとか、ニュアンスが変わってくるからです。
そういったこだわりが見抜かれていないようでしたら、私もまだまだという事でしょう。
修行は続けます。
読み返してみて再認識おもったよりそんなにないな数の問題ではないが受け取る側は別にあるな。何が?w
結局、論破と、ひとり勝ったとしてもダメ
ズルズルの正体はみな平和にならなければ真の勝利と呼べないってカッコよくない。
修行の成果でありませんがこのカッコイイ言葉を発見しました。それはちいさな小さな発見。まだまだ言葉だけの。
>なみだたれ流しサン
そうですかね。
涙ではなく、過去のやりとりは、もう流しましょうよ。私も大きな誤解をしていましたし、無さんかてある意味で曲解されてた部分もあるでしょ?
言葉だけなんて言わないでくださいよ
それに平和な方がよろしいやんか。