先週の稼働は2日と3時間のロケのみ。やっすい台で何とか終日勝負に持ち込めたけど、ヒキ負けでした。ロケも設定1の持ち玉ボーダーを少し上回るだけの甘冬ソナでちょい負けだし、内容が計2万じゃ仕方ないか。
これは休日があったのと、悠遊道の動画をゲームセンタータンポポで撮ったのが理由です。こちらはおいおい公開されると思いますが、ぽち。君を聞き役に懐かしいパチンコの思い出話を存分に語っております。お楽しみに!

ちなみに、稼働の2日目は少し前にアケられた残りと思しき台があり、何とでもなる気でいたのですが、甘海2機種を昼まで試し打ちしてどうにもならず。
高換金でギリギリラインの勝負だと、やれるかどうかの見極めは本当に難しい(真の実力者は除く)。
低換金なら多少値踏み違いがあっても、「持ち玉ならプラス」程度にはなるのだけれど。
「出玉がいいから21個半でも」のつもりが、打ってみると、「千円20個弱でダメじゃん」とかね。
とはいえ、回りムラを考慮すると「台の機嫌が悪い時は、こういう状態もあるしなあ」と、すぐには捨てられなかったり(汗)。

昔はそういう面も考えて、換金率が高いほど保険的にゲタを履かせた台選びをしたものだけど、今はそれだと座る台が無い。
結局、多少読み違えても打てる台を確保できるだけの店や台のストックを持つべきなんでしょうがね。
今月は一向に完治の兆しが見えない指の感染症のセカンドオピニオンを都会の病院へ聞きにいかねばだし、大腸カメラの診察etc.で少ない稼働日数が更に減る見込み。
「どうすっかなあ」って感じです。