いつも悠遊道サイト並びに動画チャンネルの応援、ありがとうございます。

この度、ケンシロウ君が動画班を離れる事となりました。

理由につきましてはプライベートな事情につき詳細をお伝えする事は出来ませんが、志半ばでの離脱はボクとしても本当に本当に残念です。

彼の加入&本格始動から約9ヶ月、最近の動画にはケンシロウ君宛の好意的なコメントも増えてきて、これからというところでしたがやむを得ません。

まずはこれまでケンシロウ君を支え、応援して下さった皆様に改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

そして、皆様の応援に見合うサポート・結果を出すことが出来なかった私の至らなさを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

今後は別の道を歩む事となりますが、まだまだ若い彼のこれからが充実したものになる事を心から願っております。

という事で、ここからは平常運行でいきますが、ぶっちゃけあたい超ピンチw

ケンシロウ君が担ってくれていた役割は大きかったですからねぇ。シンプルに時間が足りない!そしてボクもう40超えてるから無理するにはそろそろ体力的ry

今週はとにかく動画リスケ&関係者へのお詫びご連絡&その他諸々段取り組み直しの1週間でとにかく疲れました…。まぁ四の五の言わずに進むしかないのですが。

でも良い事もある!

それは、シンプルにボクも打てる(というかボクしかいないw)ということ。

これまで遠く広島やら岐阜やら群馬やら、様々な土地を巡り撮影をさせて頂きましたが、これまではあくまで打つのも旅をするのも彼が中心。あたしゃ裏方としてアテンド&動画編集&サポートという役割分担でしたが、こうなった以上必然的にボクが外に出ていく事になります。

まぁやる事自体は全部わかってますんで何の問題もないのですが、ネックは今後の動画の方向性ですなぁ。そこは未だに悩み中。何せ昨年からずっとケンシロウ君を表に出すべく、長い時間をかけて色々な段取りを踏んでの今ですからねぇ。

ただ、悩んでるヒマもないくらい締め切りが迫る日々なので、しばらくは試行錯誤感半端ない形の動画が続くかと思いますが、走り続けながら考えていくしかないので、皆様何卒、今後とも悠遊道動画チャンネルを宜しくお願い致します。

うーん、まずはテントと獄激辛ペヤングからだな!

って感じで、まとまった時間をとって企画が出来るよう、日々精進して参ります。


■万回転 プロフィール

  • 1978年生まれ ♂ 
  • 累計15年間パチプロを経験
  • CR銭形平次の捻り打ち動画をアップしてしまいネットでプチ炎上した事を機に安田プロと個人的な親交が生まれ、悠遊道へ寄稿する事に
  • 色々あって完全にパチプロを引退。
  • 現在は悠遊道動画チャンネルの何でも屋

万回転記事一覧はこちら

Twitter

■レトロパチンコマップ

下記地図にないレトロパチンコを打てる場所をご存じの方、地図完成のために情報提供のご協力何卒宜しくお願い致します。