みんな大好き【プレミアム写真】~♪

と、冒頭から鼻歌交じりの暢気な感じですが、今回は「ナミプレゼンツ【プレミアムかんてー投稿写真】の裏側!」を実戦記と共にお届けします☆

えぇ。決して「去年の実戦記の  使いまわし 再利用」だったり、「短時間実戦で文字数が少ないが故のスペース稼ぎ」とかではないです。

誕生日である本日に合わせて更新しただけです!!キッパリ

そんな感じで、更なる加齢をしたBBAの華麗なる裏側に最後までお付き合いくださいまし(*‘ω‘ *)

 

時はすこし遡りまして2021年12月。

実は前日閉店間際にとんでもないお宝台(デビルマン疾風迅雷936回転閉店)がありまして。

で、ここのホールは据え置き濃厚ゆえ、座れたならば20回転強で遊タイム発動となり継続期待度93%超の「真悪魔RUSH」!

勿論狙うはデビルマン。と、抽選に並ぶ。

今こそ唸れ、私の【デビール・ハーンド!】
※編集注記:デビルマンにそんな技は無いwwww

無念の29番…orz

ダメもとで見に行くと、ちょうど件の台に抽選券が置かれたところ・・・。

マジかぁ・・あと少し早ければワンチャンあったかもやないか・・・(´;ω;`)

 

仕方なく牙狼に座り打ち出すが、250個17回転と微妙。。。

375個打ち込んだところで身体が拒否し、移動を決める。

2台目に選んだのが新台の【P地獄少女華】。

昼過ぎから車両点検の予約があり、遊タイム機は追えない。と判断しての台選びであったが、どうなるものか・・・

さすがに牙狼より回るかな…と0回転からスタートし、投資1,375個105回転目で突然の赤保留!

擬似連3で蝶役物完成!保留もに昇格!!

…が、ラッキーパトモードなのにボタン押しても反応なし…(;´・ω・)

ワンチャンハズレも覚悟したが、無事大当り!二図柄が揃う!

昇格なしの70回転の時短に突入。

「流石に引き戻せないよなぁ…抜けたらやめよう…」と思いつつ打ってると、やたらと赤図柄でリーチが掛かる。

ただ、期待してボタン押すが当然の如くハズレの連発。

時間稼ぎの様な無駄な時間にうんざりしてると3度目のリーチ。

即抜けもツラいけど、当りもしないリーチをダラダラ見せられるのもツラいなぁ…テロップ赤とか絡んじゃってるけど煽るだけ煽ってまた外れるパターンね。ハイハイ・・何度もそれで外れてるからボタン押す手にも全く力なく・・・キュイン♪

ん??うぇぇぇいい!!当たったぁぁ!

時短33回転目の出来事!!見たか、私のデビルハンド!!
※編集注記:だからデビルマンにそんな技は無ぇし、貴女が今打ってるのは地獄少女やろwww

待望の10Rで楽しい時間が始まる。

が、うぉぉい!と言いたくなる40回転目、早い早い!!時短中は奇数しかリーチにならんかったのに、偶数でテンパイ( ;∀;)

通常=終了のピンチであったが、ここは7%の3R確変振り分けに助けられる(´艸`*)

4連目に挑むと、166回転目。またも偶数でリーチ…。

ハマるだけハマって通常図柄とか、これ完全にやってんなぁ(。-`ω-)

言いがかり交じりの感情と共に諦め半分でリーチを見守ると、ホッと一安心。あい登場で通常図柄を地獄へ送り三図柄昇格10R♪

と、一旦持ち上げておいて、すぐまた地獄に流そうとするのね…

30回転目にまた偶数テンパイ。昇格もなく通常3R当り。

さすがに二度目の時短引き戻しもなく、5連にて連チャン終了。持ち玉は3,450個。

ココで車両点検の予約時間が迫ったので、一時帰宅。2回戦は18時過ぎにスタート。

4円バラエティ打ちたいが、まだお客さんが多いのでまずは1円で時間つぶしますかな。

すると、甘アクエリオンALL STARSに165回転空台発見!!

液晶上に「遊タイムまで84回転」とあるからラッシュ抜けの罠では無い。1円だからか、こんな状態でも空いているのかしら?

ともあれ、私にとってはおいしい台。

ゆえに、それでは「いただきます」♪…と、座って打ち出して1回転で当る!久しぶりのオスイチw

そしてこの当りは・・・単発終了(;´д`)トホホ

まぁ時間つぶしになったし、4円の状況を確認するためにバラエティコーナーに舞い戻る。

轟音は時短即ヤメ、きくりも稼働中、ならばPA冬のソナタSWEET W HAPPY Versionへ・・・と、ここで足が止まる。

右打ちランプ点灯中・・だよね?

上皿に玉は無し、着席ししっかり見るが間違いない、何なら清掃済表示してる。

つまり、これは「W happy当り時に使うスタート入賞口での当選」の状態と言うお宝空き台!!!

GANTZや総出陣では何度か拾ったが、まさか冬ソナで拾えるとは。。。

と言う事で、ありがたく「いただきます」(^^;)♪

音量を絞り光量を抑えカスタムを色保留灼熱にし、さぁ行こう!右打ちの世界へ!!

図柄は8であったもののVストック×1の当り。

このまま連チャンをと願ったものの即青図柄当りでチャンスタイム突入_(┐「ε:)_

まぁ、そんなうまい話は無いわな…

・・・ん?

時短突入僅か6回転目に青保留。保留灼熱にて当り濃厚!

夜空リーチへ進み突確かと思いきやの冬図柄当り!!

Wハッピー当りで2回の保証付き!赤図柄当り1回上乗せして青図柄当りを挟み不意打ちのエアバイブからのPフラで10R当り!

そこから怒涛の連チャンで10R×3連後チャンスタイム30回…。

しかーーーしそこから終わりそうで終らない青図柄4連チャン

とはいえ、そんな楽しい時短も残りわずかとなりリザルト画面を撮る準備を・・・

・・・って

ウソ!?

マジで?

やってんなぁw

なんと最初の当りと同じ当選演出。しかも、10Rですかい!ありがとうございます!!

結局その後は2回の青図柄出玉表示は10,000発オーバーの18連終了!

 

投資:1,750個
回収:12,500個
収支:+10,750個

 

そして時は進んで1月17日。

前日遊タイム近い牙狼がリセットされてたので確認の為に朝イチ抽選に…って思ってたハズが、寝坊しちゃった

だがそこはBBAの根性で9:30の抽選にギリギリ間に合わせ、どうにか最後尾に並び抽選機へ進む。

遊タイムまで50回転の牙狼のリセット確認なんだから、何番でも・・・ポチッとな。

うそ~ん。007番なんすけど?グレート・ブリテンやん。。。
※編集注記:ところかまわず唐突にサイボーグ009ネタをブッ込むのやめてww

こうなると話が違ってくるw

確か甘轟音の右の台がST抜けで左の台が時短抜け。アグネスは・・・

って、いやいやナニひよっとる!

こんな日は、ライトミドルでしょうが!!【謎の強がり】

ホームページで最終回転を確認しつつ決めたのが、「ぱちんこ乃木坂46」。

前日最終331回転台・・前回実戦時は遊タイム突入からの単発は回避したものの何故か2Rしか引けず1800個程しか出せなかった機種。

そんな苦い記憶ゆえに「もう打たない機種リスト」入りさせててもおかしく無いのだが、今日はなにか間違いの様な事が起こりそう(オカルト思考)。

そんな期待があったせいか、どのリーチも派手で当りそう・・・かえってややこしいのでカスタムで保留灼熱、先読みもチャンスにしておく。

変更してすぐ点滅保留?色が付けば当り濃厚だが…

と、手を止め見ていると!!!

当りやん!!うわぁぁぁぁぁぁぁ写真撮り損ねたぁ(ノД`)・゜・。

※カメラは常に構えておくべし

最後の最後にエアバイブも来て大当り!当らんと思って追加ポチした投資375個、14回転目の出来事でしたとさ。

ぐるぐるラッシュに突入して、モードは勿論一発告知の「MUSIC ATTACK×エアバイブ」!

…って、ゲージが減るが風出ない・・・

終わったの?不安しかない!!

と、焦りまくっていたゲージが無くなる寸前にBBAの右手にポポポッ・・と風。

…とはいえまた2Rですか。今日も大した出玉はいただけないらしい。と言うか、どうやったら勝てんの(。´・ω・)?

ため息交じり憂鬱な気分で打ってたら昇格演出で…

…ん?玉ちゃん…?

 

プレミアムで当然のPフラ。10Rのレジェンド当り!!

この当りから覚醒したようでレジェンドにレジェンドを重ね19連!出玉も万発超えで余裕の大勝利☆彡

あ〜終わった〜。。。

と、リザルト撮ったけどまだ居たw棚ボタ的な20連目!

んが、流石にそれまで。その後は時短へ。

 

時短を抜けたらどうするかな・・・って、何じゃろ?このロボットは?

捕まえたら・・なんでしょ?だいたい仕事人とかでもこの手の演出あるけれども大抵捕まる訳なんて・・・

 

あるんかい!(@_@;)

なんと、時短引き戻しにて、楽しいぐるぐるラッシュ再突入!

また20連とかしちゃう?今日はなんだか噛みあう日なのかもしれないぞ!

 

そう思ったのも束の間。

はい。大きな勘違い。そのまま抜けて21連終了

とは言え、珍しく連チャンして快勝したしまぁよいか(*^-^*)♪

投資:375個
回収:13,350個
収支:+12,975個

2022年収支

 1/ 1 136,250個
 1/31 148,125個
収支 +11,875個

 

☆ナミプロフィール

・プレミアムかんてー第2回採用↑

・プレミアムかんてー常連から2度の優勝。今シーズンは苦戦中

・勝っても負けても楽しく打つがモットー

・甘デジメインで年間収支プラスを目指します

・毎日の稼働はこちらをご覧ください↓