先週はフル稼働の5日。ミドルに甘とぜ~んぶ海でした。話題の機種も色々出てるんだけど、荒い台をやらない自分としては、これでいいかなと。

内訳は甘は例によって安い台(1軒目を外して移動になった日は、保険で粘れば良いのに目移りしちゃって失敗~後半も挽回できずに内容6千円とか)ばかりで、運勝ちに感謝なり。ミドルは普通でボチボチ。
収支はミドルも今週はツイてくれて、計15万オーバー♪ 内容は7万少々でしたが、今月もプラスへ再浮上できて、ひどい事にならない見通しがたったかな。やれやれっすよ。

年明け以降を振り返ると、沖海のミドル以外は小銭をかき集めるようなパチンコなれど、殆どあぶれることなく長時間勝負ができている。
それは(不ヅキなので、収支はともかく)内容にも表れていて、「やっぱり継続は力だなあ」と思いますね。今は日当1万5千円で御の字と考えているから、打てる状況に感謝ですよ。
体はちょっとキツいけどね。

あっ、自分の所にも先週3回目のワクチン接種券が届きました。今はいつ打つかを思案中です。万が一の発熱で稼働できない事態も考慮すると、3月の連休前が日にち的にはベストだけど、まだオミクロン株は蔓延中。東京では新たな変異株も検出されたらしいし、遅いかなあ…。