先週火曜日に公開した、スパイダー寒川様にお邪魔させて頂いた動画は皆様ご覧いただけましたでしょうか?

ボクのブログを見ている方で、この動画を見ていないという方がいらっしゃいましたら、ちょっと目をつぶってください。え?「なんで?」って?いや、うっせえ。いいから。いいから目をつぶれ。

 

……

 

ハリセンとゴムパッチンどっちがいい?

って目をつぶらせたまま語りかけつつ不意打ちのカンチョーをかましたい万回転です。おはようございます、こんにちは、こんばんわ。

動画内ではお伝えしていたのですが、毎月やるというスパイダー様のスロ大会。3月大会の詳細が分かってきました。

公式発表はこちら

どうやらジャグラー大会&5号機大の二本立てのようです。そして、受付は3/1から。そしてそして2月の26日(土)27日(日)に店舗へ来店された方には優先エントリーを受け付けるとの事です。

うーん、商売上手w

ボクのように「毎月いったるぞ!!」って人間からすると「優先日にもし行けなかったらひょっとしてエントリー出来ないとかあるの?」とか思うと行きたくなっちゃいますものねぇ……。まぁ、動画関連のスケジュール的にそこどう考えても行けないんですけどorz

でもまぁ大丈夫っしょ。初回大会に54名も参加したとはいえそこは初物ボーナス。第二回がその人数を上回る事なんて(ヾノ・∀・`)ナイナイ

……

ナイよね?多分(;^ω^)

 

という事で、ボクは3/1以降にジャグでも5号機でもいいので、空いてる方にエントリー出来ればと思っております。はい。

 

閑話休題

 

今週何よりビックリしたのが冒頭にリンクを張った動画の再生数の少なさ……。

1月初頭に「2021年鬼スベリ動画ランキング ワースト5」という寄稿をしましたが、早くも今年のワースト候補が登場してしまったというwww

色々理由は分かるんですが、パチスロ大会も5号機も、それ以前の台とは違う楽しさがあるんだけどなぁ……CH登録者そろそろ17,000人になるのに1/5も見てくれないってどういう事よwww見てくれてもいいじゃんかwwwって色々乾いた笑いが出てくる結果となってしまいましたw

まぁそんなスベリ倒しも昨年から何度も経験し、挑戦しているからこその知見として蓄えていくしかありませんから、マイペースで頑張りますけどね……w

 

そしてそして!

今週はものすごく嬉しかった話もありました。それは、昨年よりずっと温めてきた「悠遊道オリジナルソング」の作成に大きな進展があった事。

詳細はまだちょっと明かせませんが、頼むならこの方しかいない!という方にお願いして、それがもうすぐ本当に形になるところまできました。

嗚呼……こんな匂わせはいけないと思いつつ……どうしても書きたかった嬉しい話としてここに記し、皆様にきちんとお披露目出来る日をボクも心待ちにしたいと思います。


■万回転 プロフィール

  • 1978年生まれ ♂ 
  • 累計15年間パチプロを経験
  • CR銭形平次の捻り打ち動画をアップしてしまいネットでプチ炎上した事を機に安田プロと個人的な親交が生まれ、悠遊道へ寄稿する事に
  • 色々あって完全にパチプロを引退。
  • 現在は悠遊道動画チャンネルの何でも屋

万回転記事一覧はこちら

Twitter

■レトロパチンコマップ

下記地図にないレトロパチンコを打てる場所をご存じの方、地図完成のために情報提供のご協力何卒宜しくお願い致します。