先週はの稼働は月~金曜の5日。
・安い沖海5アイマリン
・店を放浪の末に、前週に見回りで見つけた地中海(電チューの拾いの悪さは合わせの小細工で何とかできたものの、回りが物足らず。前回はムラだったか)
・沖海5の桜ライト(回りはまあまあで持ち玉も潤沢ながら、こんな日に限って夜に用事で早上がり)
・しょっぱいリングバースディの甘
・試し打ちを繰り返した末にFパワフルの甘(せいぜい20個しか回らんが、この機種もクィーンに近いくらい出玉で何とかできた)
という感じでした。

やっていたのは例によって「安かろうが何だろうが、持ち玉にして粘り内容を積む」それだけ。塵は積もっても埃にしかならぬけれど、パチンコはそれなりにお金になる。5万半ばの内容で収支は6万ちょいでした、やれやれ。

月も替わったので、11月の総括もしておきましょう。
「明るいうちは意地でも帰らんぞ」で、普通に2万クラスの台を打てた日以外も、日当が1万くらいの日もへばりついてましたが、ローテーションのホールの1軒がいよいよヤバくなってきました。
これがけっこうなダメージで、(ロケもなかったから)自分的には多い20日もホールに出たのに内容は17万程度。かなりツイてくれたので収支は余裕でしたが、前に危惧した通りになってきましたよ。

う~ん、来年のことは年が明けてから考えるとして、年内いっぱい騙し騙しもつかなあ。
まあ、自分のパチンコなんていつもそんな感じですがね。

冷え込んで来て、朝晩は吐く息が白い日も増えてきましたね。オミクロン株も心配だし、長い冬休みで引きこもるまでは体調に気をつけたいと思ってます。
皆さんもお気をつけくださいませ。