先週もフル稼働の5日間。

内訳は前週より少し落ちる感じの沖海ミドル(当り1回で120回転半ば)が2日と、低換金で「打ちきれて1万5千円くらいかな」の甘海&性懲りもなく甘フィーバーパワフルでした。
内容的には8万5千円ほども、ヒキ負けは続いており、収支は4万のプラスがやっとなり。
いきなりドドッと連チャンしておいて、「今日はもらった!」と思わせといて、終わってみればちょい負けとか、復活はまだ先って感じですね(オカルト)。

まあ、当りが少なくても勝てるだけマシですよ。過去には一カ月に60万足りなくて月間マイナスもあったし。一昨年も(レベルを下げたのも理由で)超不ヅキでもないのに、普通に一カ月マイナスがありましたから。

前回のコメントでハリマオさんがおっしゃっていたように、毎日ピタッと確率通りに当たっていたら、誰も負ける台を打たなくなっちゃうもんね。
また、ホールによってはいきなり噴くと即シメもあり、ホールの数値管理がシビアになった今でも「ヒキ負けたからもう一度打てる」なんて場面もなくはないだろうし。
まあ、人の身でどうにもならぬことは考えるだけムダ。自分はやっぱり地道に安い内容を残し続けるだけですわ。

本日は1月の最終日。現時点で5万弱のプラスですが、多分ミドルの海を打つことになるでしょう。ひどいハマリに遭遇せず、内容を積みながらちょっとでも浮きで終わりたいなあ。