先週は5日間のフル稼働。珍しく沖海ミドルは無しでしたが、代わりに桜ライト、大海4SPブラックなんぞをやりました。
他の3日は甘海のまわるん大海4SPアグネスにアイマリン、海JAPAN2金富士といったところ。

内容的には台の値踏み間違いで移動したのが何度かあり、決して盤石ではありませんでしたね。
それでもライトミドルの2日は時給2千円ペースで、甘海でかき集めた小銭と合わせて約7万円。2万ほどツイたので収支は9万プラス、まあ上々の結果なり。
なにげに今年初かな? の5日間全勝が嬉しかったりですよ♪

遅くなりましたが、2月の総括もしておきます。ホールに出たのは17日で収支は11万少々。1月に続いてショボショボですが、13万以上当りが足りなかったので、内容は約25万。
不ヅキの月は通常回転が平均より多くなる関係で数字を鵜呑みにはできないけど、まあ、今の自分なら納得です。

ホールの状況としては、コロナ禍の前に近いレベルまで常連さんが戻った店も出てきてますね。こういうホールは利益を取れる分、還元もしやすくなってるのかな、と。
「入店したら、暗くなるまでは意地でも帰らない」と台にへばり付いていられる日が多かったのは、そのお陰もあると思います(もちろん、現実的にラインを下げるのに慣れたせいもある)。
この先は一層店選びが大事になる予感がします。

機種はほぼ全て海(わんパラも含む)。最近は海もバラエティに富んでいるから、選択肢が多くて個人的に助かってます。いや、画面は正直飽きてるんで、モードを色々試したりし始めてるけど。

海はミドルも含めて荒さもほどほどだし、案外小細工がモノを言うゲーム性(逆に何もできない人や、理不尽な規制をするホールでの遊技は厳しい)。何も無い機種よりは勝ちへ近づきやすいと思ってますよ。

今月は動画のロケが控えていて、「海以外も把握しておかないと恥をかくかも?」なんて懸念があるんだけど、目の前の確定した内容を捨てての冒険はしずらいのが本音。
せいぜい他のメイン機種も釘だけは見ておき、いざという時に可能性がある台は逃さないようにせねば! なんて思っています。