東京の朝晩はかなり冷え込んできました。ホールの行き帰りを考えると、ダウンジャケットはさすがにアレですが、上着は冬物のそれでいいくらい。
9月のうちにいい感じのカーディガンを購入して、「この秋はたくさん着るぞ」なんて思ってたのにさ。出番はあまりなく終わりそう。

先週の稼働は5日のフル。
出だしの2日間は海のミドルでボチボチ良かったものの、新海をやった中盤の2日は計14時間しか打てずに失速。ラストの金曜は気合を入れたものの、ミドルで得た僥倖の大連チャンの玉でボーダーちょいの甘海を放浪になる始末。
結局、収支は12万と上々も、内容はその半分くらいでした。

あっ、中盤の稼働減少の理由は寝坊です。1日目は起きたら10時、次の日は11時を回ってました。どんどん起きるのが遅くなってるやん!(汗)。

朝の冷え込みと共に、カミさんがパートで早出の日は自力で起きられない日が出てきたなあ。ダメな大人になっとる。熊を初めとして寒くなると冬眠に入る動物はいるが、俺は人だしなあ…。

ちなみに、年々打ちながら瞬間的に眠ってしまうことが増えてます。たくさん出て余裕の日はもちろん、ハマってアツい時もだからねえ。ちょっと困る。単調な海ばかり打ってるのもあるけど。
アレルギー反応を抑える薬(軽いやつ)を飲んでるのも影響してるのかな? いや、初物の機種でいろいろ調べながら打つと、眠気はそうでもないんで、やっぱりモチベーションの問題でもあるわな。

まっ、治る気もしないから、「そういうもの」と織り込んで打っていきますよ、ははは。