近況報告みたいなもの

毎度お馴染み、水曜日の夾竹です。

なるべく、いつものA店の状況を確かめつつ『打てる日』は打っているんですが、ここんところ出す気が無いらしく、大幅に回転率が下がっております。

そんな時のパチンコを無理矢理打つレベルのホリッカーでも無いので、『落ちまくった体力を少しでも戻す為に、なるべく身体を動かす事』を念頭に置いて日々生活しておる訳なんですが、正直なところ悪い事ばかり考えがちでして。。。

改めて、『病気って怖いなぁ・・・』って実感しております。

って、また病気ネタかよ!と。

毎週病気ネタを擦り続ける事は避けないと。と言う事は自覚しています。

そもそも、パチンコ・パチスロに係るコラム・ブログが主軸である【悠遊道】ですから、どの読者様が書き手の病気に興味あんねんって(笑)

ただ、あくまでも【主軸】であって脱線厳禁という決まりはありませんので、勝手な思い込みで『こうでなければならない』とか決め付けて文句言うのは勘弁してくださいね。

唐突に『我こそが絶対的正義である!』みたいな物言いされても、自分を含めた書き手の皆さんも困惑するでしょうし、返信にも困る…というか本音で返しづらいでしょうし、損得勘定では言えば誰もが損しかしていないように思えてなりません。

どちらかと言えば新参者の自分ゆえ『どの立場で何を言ってんだ?』って思われるかも知れませんが、敢えて書いちゃいました。

なんだか、毎週ヒヤヒヤしながらも面白いと感じてくれる読者さんがいれば有難いのぅ~なんて思っております。

仮面ライダーブラックサンを観て

毎日少しの食事と大量の薬を服用している以外は散歩くらいしか出来ていないのですが、そんな日々の中でアマゾンプライムVIDEOで話題の『仮面ライダーブラックサン』を視聴しました。念の為補足すると『ブラックさん』ではなく『BLACK SUN』です。誰やねんブラックさんって。

かなり以前に、同じくVOD(ビデオオンデマンド)作品で『仮面ライダーアマゾンズ(AmazonPrimeとアマゾンで、若干ややこしや)』もありましたね。

そのアマゾンズでは、お食事シーンとか戦闘シーンが衝撃でしたが、脚本そのものは一言で現すなら【痛い】でしょうか。。。

それもあってか、『今回はどんな感じだろう?』って見始めたんですが、率直に『少しだけ控え目だったのかな?』って思いました。相変わらず、グロいんですけどね。

流石に公開からまだ間もないのでネタバレはやめておきますが、自分としては『視聴可能な人は見ておいて損はない』かと。あと『人間の怖さが絶妙でした』とだけお伝えしておきます。

あ!あと最終話のオープニングが二ヤリとしていいのか唐突過ぎて驚きました、まさかの…でしたね。(匂わせ竹

さて、この記事が載るのは11月の1週目であり、どこぞの校正担当の姐さんにも何やら関連するであろう日。(匂わせ竹 Act.2

少し気がはやいかもしれませんが、もうボチボチ忘年会とか新年会とか出来れば嬉しいな~なんて思っています。

まぁ、嬉しいと思う反面、流石にこのヨレヨレ具合では行けそうもないのですが・・・。

そんなヨレヨレを解消すべく、もう少し体力を戻さないと・・・と、日々思う次第であります。

なので、この記事を書き終えたところで、今日も日課の散歩竹になってきます。(結局それかよw)