もう11月も半ばかぁ。秋はますます深まり、そろそろユニクロの感謝祭の時期が気になるところ。例年11月の中旬~下旬までにやりますからね。
下着のトランクスに痛んできたのが何枚かあるんで、安くなったら補充したいな、と。まあ、対象商品にならなくても、パンツは買わねばですけど。

しかし、ユニクロの商品は同じ物を出し続けるうちに生地がグレードダウンすることが多い気がする。トランクスなんて新しい物ほど、乾燥機に入れたらクシャクシャになるぞ。

先週の稼働は5日。いやぁ、アップダウンにヒーヒー言わされましたよ。
月曜に沖海5で11万噴いて「これで今週は大丈夫」と喜んでいたら、翌日からは同じ沖海5&(選択の余地なく)嫌々座った沖海5夜桜超旋風で浮きの大半を吐き出したもの。
もちろん、荒いのを覚悟してやってんだから、文句も言えないんですけどね。

後半の2日は新海。こちらは引き負けつつも、安い台なりに両日ともプラスでホッ。
結局、収支は2万半ばの内容が6万ちょい。

先週の内容が伸びなかったのは、負けた日に暗くなる頃撤退で稼働時間が短めというのも理由の一つ。夜桜超旋風は千円23個を越えてたから、買い足しにビビらず、やっときゃあ良かったかな。28玉交換だと打てる台は現金投資でも少しはプラスになる計算だからね。

でもまあ、「そこまでするのも、今はまだ嫌だなあ」ではある。巷のパチプロさんはそんな気分云々の部分は既に克服して、マシンのように機械的に展開を気にせず22時とかまで粘るんだろうか。

個人的には荒い機種を相手にするのも含めて、先の展開によらず打ち切るようなことは、「マジで追い込まれたら、できなくはない。良い時代の蓄えがあるから、俺は投資も収支も帳面場の物でやれるし」なんだけど、できればそういう状況にならないことを願いたいっすね。