12月に入って急に冷え込んできましたね。
ホールへ向かう朝はまだ問題ないのですが、帰りは厚手の上着じゃないともうキツい。自分はクロークからダウンを出しましたよ。

先週は月曜に悠遊道チャンネルのロケ(近日公開予定)があり、水曜は皮膚科の診察に平日しかいけない銀行の用事&思ったより早かったガイドの日記の締め切り用にネタ作りとやることが重なり、稼働は3日だけ。

機種は(意図したわけじゃないけど)オール新海。移動のロスがあったり低換金で安い台だったりで、内容はしょっぱ! 3500円ほどついて収支は4万弱でした。
う~ん、新海は出玉を取ればプラスにしやすいけど、ベストな選択ではないかも…。

恒例の先月の総括もしておきます。
11月は祝日が二度あったのと、何だかんだ用事で潰れたので稼働は16日。
最近は「チリも積もれば」みたいなパチンコになってるんで、日数を出られない月はダメだ。

大負けは沖海5と同じく沖海の夜桜超旋風の連敗で計11万ほど負けたくらいだったものの、一番打った新海で地味に引き負けたのもあり、収支は6万半ば。不ヅキは12万弱なんで、内容は18万くらい。しょっぱいな~(汗)。

今年も残すは1カ月を切りました。このペースだと年間3ついくかどうか?って感じですわ。まっ、なるようにしかならんと諦観なり。