皆さんおはようございます。

やりました!日本サッカー史上初の8強!!

ドーハの悲劇をリアルタイムで見てサッカーにハマって30年…こんな日が来るなんて……( ;∀;)

でも、まだまだ道半ば。泣くのは早い!

さぁいくぞ!4強へ!韓国撃破だ!!

 

……

 

という事で、結果を見てからではどちらにせよ書けないので、願望を置いておきます。大丈夫。選手たちを信じてる。

さて、ワールドカップ便乗企画の、グループリーグラスト、H組の動画が本日公開されます。

その後、決勝トーナメントとなりますが、サイトまで見てくれている悠遊道サポーターの皆様には、動画に先行してキャンペーン等の内容についてお知らせします。

まず、明日12/7に、試合とは別のの決勝トーナメントに関する告知動画を一本あげます。そちらの中身が以下の通り。

TOP3を予想でアマギフゲット!キャンペーン!

CH登録者数3万人突破の感謝を込めて、レトロパチンコW杯の決勝トーナメントに残った16機種のうち、上位3機種がどれになるか、予想してアマゾンギフト券ゲットしちゃおうキャンペーンを行います。

◼️ギフト内容

アマゾンギフト券
1万円分×1本
五千円分×2本
千円分×10本
※当選者にEメールでコードをお渡し

◼️応募方法

1.明日、12/7(水) 18時公開の告知動画内リンクからGoogleフォームにアクセス

2.決勝トーナメントに進出した16機種から3機種選ぶ

3.メールアドレスを忘れずに入力

4.送信

◼️応募期間

12/7 18時〜12/11 18時まで

◼️当選者発表

12/25 22時〜を予定している3位決定戦、決勝戦のプレミア公開動画内で発表。

◼️抽選方式について

・予想的中機種が多い方を優遇し、金額の高い順に配布。
※1-3位の順番当てではありません。3位以内に入っていれば的中扱いです。
・的中機種数が同数が複数人いれば抽選で上から順に配布


3機種的中が4人いた場合、その4人に抽選で1万円分×1、五千円分×2、一千円分×1を配布。
2機種的中の方が5人→無抽選で千円分
1機種的中が多数→抽選で残りの4本を配布

12/7公開の動画では、釘状況などヒントも盛り込むので、是非そちらを見た上で投票&応募して下さいね!!

決勝トーナメント プレミア公開スケジュール(予定)

11日 R16-1
12月 R16-2
13火 R16-3
14水 R16-4
18日 R8-1
19月 R8-2
22木 準決勝
25日 決勝・3決

全て2試合分の公開&全試合22時スタート。

ただ、動画公開→GLでもやった視聴者投票の結果でその先が変わる為、自転車操業&タンポポさんの混雑具合で撮影がどうしても出来ない可能性もある為、日程に変更があったらすみません。

そのあたりは、TwitterYoutubeのCHコミュニティで随時お知らせします。また、決勝トーナメントの組み合わせも明日の動画で公開しますので、是非チェック&予想キャンペーンにご応募&プレミア公開へのご参加お待ちしております!

 

ふー、ダメだ。ソワソワして全然書き物が手につく状態じゃない。今日はただひたすら勝利を信じて。


■万回転 プロフィール

  • 1978年生まれ ♂ 
  • 累計15年間パチプロしちゃってごめんなさい
  • CR銭形平次の捻り打ち動画をアップしてしまいネットでプチ炎上した事を機に安田プロと個人的な親交が生まれ、悠遊道へ寄稿する事に
  • 色々あって完全にパチプロを引退。
  • 現在は悠遊道動画チャンネルの何でも屋

万回転記事一覧はこちら

Twitter

■レトロパチンコマップ

下記地図にないレトロパチンコを打てる場所をご存じの方、地図完成のために情報提供のご協力何卒宜しくお願い致します。