まだまだ寒い日が続きますね。東京の西多摩は8日前、いつ降ったのかわからぬ間に道路に雪が残ってたりし程度でも、北国は災害レベルですから。一刻も早い復旧を願ってます。

先週は月曜に平日の昼間しかこなせない用事が重なって稼働を休んだので、ホールへ出たのは4日。
ちなみに、用事の一つはマイナンバーカードの受け取り。自分はマイナポイントをスイカで貰う予定です。
もう一つは知らぬ間に休眠口座扱いになっていた銀行口座の解約だったのですが、2万円ほどあったはずの残高のために手続きをいろいろ(その通帳用の印鑑がどこ行ったか分からなくなってた)やった末に、お金は記帳してないだけでカードで引き出し済み。我ながらバカさに呆れちゃいましたよ。

パチンコの方はあったらん! 4日間とも甘デジだったのに、勝ったのは火曜だけで、残りは負ける負ける。
日当1万円ってこともない内容だったんだけどなあ。7万ほど不ヅキでちょっとだけマイナスでした。
年明けから地味に引き負けてますが、まっ、これからこれから。

1月の総括もしておきます。新型コロナ感染で出遅れて、稼働は11日と少なめ。
沖海ミドルで大負けを食らったりしたものの、均せば不ヅキは3万弱で収支は12万に少し足りないくらいでした。

機種はジューシーハニー3の甘と沖海&新海、あとは乗物娘の4機種。アテがなくなり店廻りで放浪になった日が1日あってヤバい時もありましたが、何とかなったと言えるかな。
2万クラスの台をなかなか打てなくなって、今年も先行きは暗そうですけどね。