ついに来ました、金曜から週末の冷え込み!
去年くらいから体が冷えると、お腹がシクシク痛むことが増えた自分。裏起毛の靴下に腹巻き(今時のやつはそんなにぶ厚くない)の完全防備でホールに出ましたよ。
で、今のところ体調は問題なし。あっ、木曜に霰粒腫の手術後の経過観察に行ったら、やっと完治と言われたりで、そちらもホッとしているところです。

さて、そんな安心とは裏腹に稼働の方はさっぱり。先週は祝日があったので4日でしたが(例によって海です)、甘の2日は順調に勝ったものの肝心のミドルが…。
2日で当り24回足りないんじゃ、そりゃあ負けますわな。両日ともお金を入れるだけ入れて持ち玉を飲まれ、暗くなる頃にお帰りだったし。
収支は6万5千円ほどのマイナス。11万を軽く越える不ヅキでは止むなしか。内容的にも5万に届いてないし。

11月の総括もしておきます。
不ヅキは10月で底を打ったと思いきや、11月はそれを更に上回る37万オーバーの当り足らずで、「負けも負けたり」の15万以上の負けでした。もうお手上げって感じですよ。

しかしまあ、コロナ前くらいからずっと安いパチンコを続けている自分ですからね。こういう事態も「いつか来る」ではあったなと。今回は2カ月に渡っての不ヅキが約60万。もっとキツいのは昔経験していて、沖海2を等価店で追った時の20日で同額の不ヅキなんてのがある(その時は月間で20万負け)。
今回は同じくらいの不ヅキを1.8倍の期間をかけての消化なので、少しマイルドとも言えるし。

さっ、過ぎたことは過ぎたこと。恨みつらみを言う先もないし、とっとと忘れて12月のパチンコに向かおうと思ってます。