皆様お久しぶりです。朝比奈でっす!

 

 

どうしようもない事情で約1年間3ヶ月、悠遊道のコラムやパチスロ必勝ガイドばかりかSNS等もお休みしておりました。

 

決して何かやらかした訳でもなく、結婚したとかめでたい話でもなく、どうしようもない事情としか今は申し上げられませんが、どうにか戻って参りました。

 

久々のコラムですので今回はリハビリがてら先日の生配信の感想を書かせて頂きます。

 

 

あれから約二週間…。

皆様は観て頂けたでしょうか? 

まだの方は4月3日(土)に悠遊道のYouTubeで生配信された『ドラ広杯2』の開会式を是非ご覧頂ければと思います。

コチラをクリック☆(生配信の動画に飛べますぞ!)

 

ここまで辿り着くのに、どれだけ待ったことか。

私にとっては長い1年3ヶ月でした。

 

とは言え、実はパチスロを打ちながらの生配信が初めての朝比奈。

過去にツイキャスでの生配信は経験がありますが、短時間&雑談的なものだったので本格的な配信は今回が初めて。

正直、いろいろな不安がありました。

…目押し等の心配じゃないですよ?

数年前のトラウマと言いますか、観て頂ける方の中には応援してくれる人ばかりではありません。もちろん、そういった心配は誰しもあると思いますが、私の場合は普通の人より何倍も心配してしまうじゃないですか。だって…ねぇ…。

深くはあえて言いませんが、本当に怖かったんです。

 

しかも、動画出演も1年以上のブランクがありますし、緊張して上手く話せないのではないかという心配もありました。

 

 

配信が始まる前、カメラを準備している間、ドラゴン広石先輩と色々なお話をさせて頂いたのですが、広石さんは私の緊張を察してか「大丈夫だよ」と何度も言ってくださり、本当に優しい方だと再確認しました。

 

配信が始まり、最初のトークはガチガチに緊張×緊張×緊張の一言。

しかし、いざ打ち始めると生配信の面白さを知ることになったのです。

コメントで視聴者様とリアルタイムで会話しながら打つ楽しさ。

パチスロの話はもちろん、くだらない話まで色々お話しながらのパチスロは時間が経つのがあっという間でとても楽しかったです。

 

 

悠遊道の視聴者様は本当に温かい。

楽しく終えられたのは、あの場にいたドラゴン広石先輩や平岡みゆきさん、万回転さん、K.S.Yukiさんを初め、視聴者の皆様のおかげだと思っています。

 

ではここで、皆様が見ることのできない悠遊道メンバーのプチ情報をお届け!

(∀`*ゞ)エヘヘ

実は、平岡みゆきさんとは初めましてだったのです。

朝比奈はお会いできるのをずっと楽しみにしておりました。

平岡さんは、本当にパチスロが好きな方で、笑顔が可愛くてとても話しやすい素敵な女性。

モテるだろうなぁ~!!

と思ったのが第一印象。すぐに話も弾み、仲良くなれそうな予感が致しました。

そして、K.S.Yukiさんは料理がとても上手。はっきり言ってプロ並みです。

配信の後、K.S.Yukiさんが作ってくれた料理を頂いたのですが、どれも美味しくてまるで高級レストランで食事をしているみたいでしたよ!!

 

ということで、今後も少しずつではありますがコラムを書いたり、動画に出演したり、生配信に参加してみたりと元通りの日常に戻っていけたらなと思っております。

↓生配信の様子

 

皆様、これからどうぞもよろしくお願いいたします。

 

それではまたお会いしましょう!

 

YouTubeの『安田一彦のパチンコ・パチスロ悠遊道MovieChannel』もチャンネル登録よろしくお願いします☆