先週は個人的フルの5日稼働。まあ、一日打てたのは2万くらいの日が2日&妥協の内容1万円、あとは夕方にギブアップの内容なしが2日でしたがね。
ツイたのでけっこう浮いて、月間収支もやっとプラスになりましたが、マジで内容が平均日当1万で上等になってきた(汗)。ヤバイなあ。

平常で何とかできたことがあるホールも「持ち玉でもプラスにされると困る」みたいな営業になってきてねえ。
「お客さん離れのせいだけでなく、11月が撤去期限のCR機の入れ替えに備えての状況なら、当分しんどいことになりそう」なんて覚悟もし始めましたよ。

そうそう、もう一度わんわんパラダイスVを打ちました。以下はその追記です。

☆通常時のストローク
玉の勢いなのか? 少しでも強めに打った方が良さげ(もちろん、店や台によるでしょうが)。
とはいえ、左打ちを促す警告音の大きさはいかんともしがたいですが…。

☆電サポ中のヘソ保留埋め
最初は右打ちで拾われないタイミングは止めずに左打ちしていたのですが、これだとけっこうな割で玉が減る。
よくよく考えると、電チュー到達までのタイミングは右打ちの方が少し早い程度で、振り打ちで左へ飛ばして有効な玉って1or2発しかない。そりゃあムダ玉出まくりですわな。
てなわけで、やるなら右打ちで小デジの保留を満タンにしてから、電チュー開放2~3回分(スルーの通りによって柔軟に対応)を大海4の電サポ中と同じ打ち方が良いと思います。

☆大当り中のひねり
前回はハンドル自体を回しましたけど、ウェイトボタンが出っ張っていて邪魔なので、強め打ちボタン使用の方がいいかな。
個人的には慣れても、この先役に立つかは微妙ですが、目立たないメリットもあるんで。