先週の稼働は木曜に用事があって3日。ガイドの33周年に絡むロケがありましたが、そちらは快勝でしたが、ネタバレになるので割愛です。

その内訳は…
・月曜
期待した店は本気出してるコーナーが荒いミドルだけっぽくて、回収状態よりは甘い程度のわんパラVへ。
電サポ中のヘソ埋め&電チューの残保留込みの千円19.2回。これだと素の回りではやっと18個を越えるくらい?
煙草休憩が多い自分にはあんまり儲からない台だしねえ。約47R不ヅキでほぼチャラ。
・火曜
千円23個弱で出玉1400個少々の沖海5ミドル。この機種では久々にツイたなあ。5万オーバーのプラス、ごっつぁんです!
・水曜
後述の理由で昼からの稼働。千円22個弱のまわるん大海4SPアグネスで一発取れた。低換金店での片手浮きはありがたい。

3日のトータルは11万弱のプラスでした。今月の収支もやっとこプラスに浮上してやれやれって感じです♪

あっ、水曜に午後からの稼働になったのは、以下の流れから。
・朝イチは普通に出掛けたものの、改札を抜けてからスマホを忘れていたのに気づく。
・雨の中を取りに戻るとかったるくなって、「また濡れるのはイヤだなあ。休んで悠遊道の原稿のネタ作りでもしようかな」と悩み、コーヒーと甘い物でひとしきり思案。
・結局、「いかん、いかん。明日は打ちに行けないし、今は打つ台あるんだから」と気を取り直したのは一時間ほど経過後のこと。ホールに到着したのは11時40分という(汗)。

ダメな大人の見本ですわなあ。ていうか、こんなパチプロっているのかしら? って感じですよ(笑)。
まっ、人間こういうところはすぐに治らない。ダメ人間なりに、これからもほどほどにやっていきますよ~。