先週は久々に月~金の5日フル稼働。
内容はダメだったなあ。沖海5の桜ライトとミドル、甘海のが2日で「1日1万円の男」は維持できても、谷間の日に打った羽根モノで貯玉再プレー分の負け。
トキオはV(R振り分けも)の不ヅキと思いたいけれど、ずっと追って全部わかっている台でもないし、近年は「アナログは結果が全て」で計算しているので、負けはオールマイナスの内容とせねばだし。

そうそう、一年間で唯一の4桁ゾロ目になる11/11も朝から満員になるホールへ参戦。一般入場の後方で入ったら、(主に荒い機種ですが)釘も見られないシマばっかりでした(汗)。
妥協して千円21個の沖海5ミドル(正直もう少しイケると思ってたけどなあ)で「出玉はボチボチいいから」と頑張ったら、初当りを引きまくりで8万浮き(夜から甘海へ移動してのプラスも込み)。

しかし、隣は椅子の上で寝っ転がらんばかりに傾きながら足を組むお兄さん(ヨガか!)に、もう片方は大当り0のまま千回ハマリでも持ち玉遊技のオッサン。混んでる店はこういうのが日常なんだよなぁ。二人とも周りには無害なタイプだから、別に嫌な思いもしませんでしたがね。

あっ、桜ライトの日も同じくらいの回りでドカドカ出たし、結果だけは上々でしたよ。運勝ちバンザイ!

特定日といえば、我が夫婦の結婚記念日も11月11日です。「パチンコ打ちなら絶対忘れないから」でこの日に婚姻届を提出したという(笑)。
自分も早いもんで家庭を持って14年になりました。ラブラブというのとは違うと思うけど、今も楽しくやれてるのはありがたいことです。
ただ、記念日はどうしてもパチンコに当ててしまうので、お祝いはその前後の週末にしています。
今年も昨日ショッピングをし、使ってなかった商品券を利用してデパートのお洒落なレストランで洋食に舌鼓を打ってきました♪
パチンコ生活でもこういう時間は大事だと思うんでね。