先週は祝日が一日あり、稼働は4日でした。
当りに見放されてるのかな? 沖海5ミドルの2日は当り10回分弱の不ヅキで、収支は若干マイナス。甘海の2日もヒキ負けで、こちらは内容も薄かったので2万ちょいのマイナスでした。
これで月間収支はマイナスへ転落、と(汗)。

以前書いたように、昨年はずいぶんツイてくれたのですが、暮れの12月からはそれを返すように地道に不ヅキを重ねております。
そういえば、一昨年は当りがけっこう足りないと嘆いた覚えがあるけど、そろそろ均されているような。
ツキ不ヅキは平均地点へ収束する類いの物ではないけれど、確率の神様の不思議な差配なのかな。

そうそう、先週は関東甲信で大雪警報が出ました。豪雪地帯に住む方々からしたら何でもない程度の雪でも、東京とかは弱いですからね。我が家も心配しましたよ。

結局、雪は積もることなく、「帰りの電車が止まる心配は杞憂だったなあ」なんて結果でしたが、当日の木曜は「持ち玉も尽きたし、帰り道に苦労しない間に早上がりしとくか」で夕方に稼働終了。

不意の用事(仕事も)や体調不良、今回のような事態は一年あれば必ず起こるので、普段は意識せずとも通念の稼働時間には影響しますわな。
もちろん、低換金で持ち玉を夕方に飲まれて、現金投資のボーダーに満たない台では続けられないとか、高換金でも心折れて撤退なんてのも、安易な計算をしていると忘れがち。
不足の事態も考慮して中長期の皮算用はしておきたいものですね。