先週は月曜が祝日でDVDのロケ(ネタバレになるので、例によって除外)が一度あったので、プライベートの稼働は三日だけ。

丸々一日フル稼働できた日はなかったなぁ。
火曜は東電の停電報道があり、回りも展開も楽勝の沖海ミドルだったんだけど、19時過ぎにやめ。
結局、停電は発生せずも、これは仕方なし。万が一停電になったら、復旧まで店から出られないから。連チャン中に停電~閉店時刻まで直らなかった場合は補償もなかろうし。

水曜は前夜にスマホの充電器が壊れてしまい、朝から家電屋へ。充電してからホールへ着いたのは昼頃。
ハンパな稼働を覚悟すると、「適当にお茶を濁せばいいかな」なんて言い訳が出てしまい、千円21個のPA北斗8究極乱世を投げた後に、千円19個のアイマリンを「持ち玉になったから」だけの理由で打っちゃった。
当然ながら、こんな台を打ちきれるはずもなく、回らなさに辟易して夕方に勝ち逃げ。

木曜は低換金で沖海の桜ライト。千円23個弱の出玉が126個半。これまたドコドコ出て通常回転を稼げぬうちにタイムアップ。翌日のロケに備えて早上がりとなりました。

まあ、パチンコというやつは、得てして内容と結果は比例せぬもの。3.6万しかなかった内容に対して収支は11万近い浮き。
とにかく3月の収支は30を越えたので、今週のあと4日は安心して内容を残す作業に集中できそうです。

暦の関係で今月は日数も出られるし、内容も月間三つはいけそう。やれやれっすね。