昼間は暑い日もありますが、朝晩は涼しくなって、すっかり秋ですね。綿毛布では寒くて、自分は羽毛じゃないタイプの布団を被って寝るようになりました。

さて、先週は水曜に二度目の帯状ホウシンのワクチン接種と家の用事が重なって、稼働は4日。
機種は新海を二日と慶次漆黒の甘&沖海。
沖海牌千円22個を少し割り込む台ながら、貯玉で食いついた展開に身をゆだねて2万弱の内容でしたが、慶次は1カ月ぶりで釘を読み違えて「そのうち回りは上がる!」と頑張った末に夕方ギブアップ。
新海も低換金で千円20個弱の台(打つのはためらうレベル)で「キツいスルーは打ち方で何とかするぞ」と頑張ったものの、玉減りがどうにもならない日が1日あり、計4日の内容は4万に少し足りませんでした。収支もオール引き負けで、浮いただけ。

9月の総括もしておきましょう。
先月は何度かの通院の他に二度の連休&何かと用事があり、稼働は15日。
収支がプラス11万止まりだったのは時の運でかまわないんだけど、内容も16万だったからなあ。う~ん、本来なら、この日数でも内容20万くらいはあげないと。

原因は半ばあぶれたような内容でも、「持ち玉だしやっとくか」と無理やり粘る日が多かったこと。定期的に稼働を埋めていた沖海の状況が好転の見込みがなく、2万以上の台が打てなくなったことです。
また別の店で荒いのを我慢して打てる状況を探したいところなれど、並ばずに台を確保できるような自分向きの店はそんなにあるかなあ…。