願いや目標はやはり口に出すのが良いように思います。ライターたちも書くように、言霊というものはある気がします。

昨年の目標は悠遊道動画チャンネルの登録者を3万人にする!でした。無事に達成して、嬉しい事に登録者は今も増えています。

個人としては2021年から始めた、文末にひっそりと毎回記録してきた、目標体重まであと○kg!というもの。

2021年に2020年の年間収支報告/まっきゃん

一時は「あと13kg」だったのですが、丸2年かけてようやくほぼ0で達成できました。平均からすればまだえげつなく太っているわけですが、その筋に過去一番モテた体重なので、今後は維持する程度とします。ヤメた途端に増加する可能性も有り〼。セラヴィ,油断する人生よ、オ~,ウィ。

 

2022年から悠遊道の日曜日、月テーマコラムが始まり、先の12月のテーマは「」でした。それと近いものに「目標」というのがございましょ?そっちは毎年掲げております。で、2023年の目標なん・です・ンが~

昨年ようやくスロット元年に出来ました。打つ打つ詐欺からの脱却。ひとりで打てるもん!ジャグラーご機嫌いかが,,

現在の717枚(5スロ)、この貯メダルを1万枚にするというのを目標に掲げたいと思います。Twitterで山佐のパルサーというカエルの台は比較的穏やかだよと教えてくださった方がいますので、ジャグラー以外を打つかも知れませんが、とにかく目標は1万枚です!

2022年12月の収支報告

ななンとなんと!ここをこうこうこう。

2022年の打ち納めはやはり、愛しのインデックスLightで。

ここまで絶好調でしたが、「どうせなら遊タイムにつれていきなさいよね!」みたいな、天井直前の当たりで単発だのいう急降下が打ち納めになりました。しかしそこまで怒濤の4連勝でしたので「欲張るんじゃないわよ!」てなもんでしょう。12月はそうしてインデックスLightを中心に大いに楽しみ、しかもプラスに出来たので、満足のいく月となりました。

金額はこんなですけども。

ちなみにインデックスLightを打たれる方に聞いてほしい。「先読みカスタム」にしてるのに赤を外すときは先が長い。単なる感覚ですが、この「先が長い。」は何度となく経験しているので、オカルトではありますが共感してくれる方はわりかしいるような気がするものです。

年間収支報告

ななンとなんと!ここをこうこうこう!

収支を付けること5年!ここ2年はマイナス収支(2020年2021年)でしたが、初めてまとも……と言えるかどうかわかりませんが、プラス収支で年越しが出来ました!

時給は167円でしたけどね。ま、でもいいじゃないですか。打ち納めに行かなければ、初めてのフタケタ万円プラスだったんですけどね。でもいいじゃないですか。最初の頃のモザイクグラフを知る中には、ようやったな~と思ってくれる方がいるんじゃないでしょうか。

勝っても負けても、いい一年だったと言えるようにこれからもパチンコと向き合います。

悠遊道では万Dがを書いておりましたが、今夏、安田プロが還暦を迎えられます。お祝いと皆さまへの感謝の気持ちを込めた悠遊道主催のイベント『タンポポパチンコ大会』が実現できるように、一丸となり頑張ります!

2023年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

まっきゃん全記事