安田一彦が贈る パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト
コラム

202212

2022年12月:2023年の夢

テーマコラムと11月稼働報告/DOK羽根甘

皆様、楽しくパチンコ打たれてますか? さて今回もテーマコラムから…リレー形式だったのですがボーッとしてる間にエントリー期限過ぎてました、ごめんなさい(泣)! 【2023年の夢】 これは…何だか最近、叶わぬ結果が見えて来た …

【12月テーマコラム】2023年の夢/安田一彦

今回のテーマコラムは一年の締めくくりということもあり、皆さん力作で読み応えがありました。 身近で現実的な夢、大きくてクスッとさせてくれた夢。そして、個人的な物から業界への願望と、大きな視点の物。 最初は「ラストの自分はそ …

【日曜テーマコラム】2023年の夢/担当A

 夢と言ったら多少大仰ですが、わたくし担当Aの2023年の願い事はじゃじゃさんが言うように、スマートパチンコ略してスマパチに関してですかね。おそらく特に問題がなければ2023年初頭には登場することと思います (現状ではテ …

【12月テーマ】2023年の夢/じゃじゃ

今回はリレー形式の共通テーマ。前走者、パチドランカーKさんからバトンを受けました。 私は毎年、年の初めに年間の目標を掲げています。テーマが夢であっても、ベクトルは同じにてそれは私のとって恒例行事の一環のようなもの、ですね …

【日曜テーマコラム】2023年の夢/パチドランカーK

はいっ!ズバリ 2023年の夢は「大恋愛がしたい!」です(爆) 夾竹さん、まだぬくもりのある生温かいバトン←生は付けんでエエよ(笑)を受け取りましたよ♪ M-1の夢、叶うといいですね! 出場したら、私も一票投じます←アン …

【テーマコラム2023の夢】出囃子の向こう側/夾竹

おはようございます。 朝は勿論のこと、昼でも夜でも夜中でもおはようございます!となると業界人のようですが、別にそんな事はなく第4走者竹です。 夢の定義から書き始めたぞコイツ さて今回は今年最後の【テーマコラム】で尚且つ悠 …

【12月テーマ】2023年の夢 with ユーチューバー(44)/万回転

皆さんこんにちは。本日はナミ姐さまのコラムを受けてのリレーにて44歳ユーチューバーが書かせて頂きます。 うん、字面からすでに結構キツイ。ドンマイ。   ナミさんが東京にお越しになった2018年が遥か遠い昔のよう …

【12月テーマコラ厶】2023年の夢/ナミ

テーマコラム第2走者のナミです(*´▽`*) という事で、まずは1番目の奏者…もとい走者のYuki氏の予想は当ったのか当らなかったのか? ・・・ほうほう。 Yuki氏予想だと、このBBAの夢は ■目押しが巧くなりたい の …

【日曜テーマコラム】たとえ鬼と人に笑われても/K.S.Yuki

早いもので、気付けば令和4年も最終月。 今年の1月から開始となったこのマンスリーテーマコラムも、気付けば今回のテーマで丸1年継続となります。 という事で、無事に今年の第一日曜枠完走達成(笑)となったK.S.Yukiです。 …

PAGETOP
Copyright © パチンコ・パチスロ 悠遊道 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.