はいっ!ズバリ
2023年の夢は「大恋愛がしたい!」です(爆)

夾竹さん、まだぬくもりのある生温かいバトン←生は付けんでエエよ(笑)を受け取りましたよ♪

M-1の夢、叶うといいですね!
出場したら、私も一票投じます←アンタ審査員じゃないだろ凸( ̄^ ̄)

夾竹さん万回転さんのコンビであれば、私の大ファン、サンドイッチマンを越えるかも知れません(笑)

ネタは「もしもこんなホールがあったら?」←ドリフかよ(笑)

さて、前振りはこの辺で(笑)私が描く2023年の夢ですが、パチンコ絶好調で競馬も負け知らず、さらにFXの予想もピタピタ当たる!←あのなぁ~ただの強欲なギャンブルオヤジやんか凸( ̄^ ̄)・・・夾竹さんに「金の事ばかり考えてるオッサンはオマエか!」って怒られるで (笑)

来年の夢ですが、上記の願望は置いといて、どうしても達成したい事が一つだけあります!

それは、私のホームで毎年1回or2回開催しているパチンコ大会に、安田プロが参加してくださること(-人-)

このパチンコ大会については以前にもチラッと書きましたが、古くは2006年から始まり、今年で16年目となります。

最初は手探り状態で始まりましたが、その後どんどん内容も充実していき、個人戦の他に団体戦、さらにはハマリ王とかMVP、色々なタイトル(笑)も加わりました。

さらに、前回参加いただいた方のハンドルネームを図柄にしたパチンコゲーム機、と言っても、ゲストの恩ちゃんが趣味で作ってくださったモノで、市販されているゲーム機とは全く違いますが、まもなく完成予定です。

Windowsのパソコンをお持ちの方なら、誰でも無料でDLでき、遊ぶ事が出来ます。
これは第二、第三弾も考えております。

ちなみに、この大会ですが、みんなが何処かに集まりパチンコをするというモノではなく、開催期間中、各人が予め都合の良い日を選択し、自分がいつも通っているホールで打っていただき、その結果で順位を競うというモノ、いわゆるネット上のパチンコ大会。
つまり誰でも参加出来るようになってます。

賞金や栄誉やらは一切ない、純粋に順位を競うだけ・・・いわゆる場末のローカルパチンコ大会です。

もちろん、安田プロに対してのギャラもありません(-人-)すんません(笑)

その大会に参加してくださった方々へのお礼と言ってはなんですが、「自分が参加したパチンコ大会に安田プロも出てたんだよ」というお土産を是非持って帰って欲しい。

もう3年ほど前になるでしょうか?
安田プロとの談義の際、私のパチ友DOKさんを通じてですが、初めて私のこの夢を安田プロに伝えたところ、機会があれば是非!と仰っていただきました♪

いつかそのうち・・・と思うものの、私もいい歳になってしまったので、いつどうなるか分かりません(汗)・・・そういう意味では安田プロもいい歳だし←こらっ!(笑)

なので、来年は是非ともこの夢を叶える事が出来たらいいなぁと思ってます。

安田プロへ
「あぁ~Kさんの夢、とうとう叶えてあげられず逝ってしまったのね(残念)」ってなっても、もう遅いからね(爆)

さて、このバトンはじゃじゃさんへとお渡しいたしますが、私同様人生の大半をパチンコに捧げてきた方(笑)・・・どんな展望を期待し、どんな夢を語るのか非常に楽しみです。

予想としては、来年導入予定のスマートパチンコに対し、こんな展開になって欲しいなぁと熱い思いを語る・・・かな?