金曜は東京でも雪が降りました。大雪予報にはビビッたものの、稼働には支障なくて良かった。
しかし、朝晩の冷え込みがやや緩んできたと思えば、こんな日がある。毎年のことながら、2月とはアップダウンの連続ですね。

先週も稼働は4日。マイナポイント申請に市役所へ行ったのと(オジサンはWEBでちゃちゃっとは無理!)、恒例の眼科診察で1日お休みでした。
申請は滞りなく済んだのだけれど、眼科の方はちょっと(汗)。「サンリュウシュ」という瞼の裏の詰まりが大きくなってきていて、当面は薬で様子見だけど、小さくならない場合はまた切ることになるのかなぁ。心配なり。

パチンコの方は相変わらず甘デジで引き負けの連続。今月に入って6日連続で、今月に入ってからの足りない当りは16万弱。
去年から続く妥協のパチンコの中、保険が潰れて夕方まで試し打ちの日もあったし(自業自得)、負けを抑えるので精一杯なり。

ただし、今週は1日だけ打った沖海5のミドルが信じられないくらい出たので、トータルではかなりツイてくれて、収支はいい感じ♪
去年は甘デジのプラスをミドルでド~ンと吐き出すコツコツドカンをよく嘆いた覚えがあるんで、たまにはこんな逆パターンもないとね。