先週も寒暖の差が激しい一週間でしたね。
天気予報で気温をチェックして「こんなもんでいいだろう」の格好でホールに出たら、店内では暑くて汗ばんだり、逆に帰宅時は冷え込んで震えたり。
当分はこんな感じが続きそう。コロナは次の波まで落ち着くでしょうが、風邪とかひかないように、皆さん気をつけましょうね。

稼働の方は先週も5日間。
ミドルの海はけっこう引き負けも何とかマイナスを最小限に止められ、甘デジがツイたので安いなりの浮きとなりました。
3月は日数的にもそこそこホールへ出られそうだから、今月こそまともな収支にしたいところなり。

あっ、先週はそこそこまとまった収支にはなりましたが、日毎の展開はなかなかの荒れ方で、ハマリもけっこう食らったなあ。
海で暗くなるまで玉あり当りが6回だった日は、初当りは重いは連チャンは弱いはで(選択の余地なく千円22個弱の台で粘るハメになったこともあり)、「この現金投資も夕方になれば解放される」とやめるタイミングだけ考えていた有り様でしたよ(汗)。

逆に4倍ハマリに遭遇した日は半日でその日のプラスが確定していて持ち玉たっぷり。回りもそこそこ良かったので、「いつか当たるだろ、引けなくても内容と収支は残るし」と余裕の心理状態だった。

遊タイムつきの甘デジでも似たようなことがあり、「ああ、今も展開と台のレベルで心理状態は全然違うなあ」と、修行が足りない我が身の至らなさを痛感しましたよ。
まっ、これは一生変わらないと思いますがね。マシンの心になろうとは考えてないので。