先週は暑かった。梅雨は明けてないけど、もう天気がいい日は真夏ですね。
ホールの冷房は昔ほど強くないが、自分のようなもやしっ子には外気温との差が厳しく感じられますよ。

田山さんのお墓参り(コロナで大々的に集合は3年振りでしたが、皆さん順調に老けているなあ)と皮膚科の診察でお休みがあり、稼動は3日だけでした。
機種は全部ミドルの海で、(やらかしもあり)内容が4万少々ながら、収支は8万以上と上々。今後も月が替わってツキも一変だといいんだけどね。

パチンコではやらかしが一つ。少し前に寄りだけアケられた沖海があり、「まだ足りない。ヘソが良くなれば」と待っていたところに、木曜ついに待望のヘソがアキ。
「もらった!」と打ち始めたら、ワープが渋くてステージもダメ(ついでに袖とオトシの玉持ちチャッカーもキツい)。
「何十年パチンコやってんだ。座ってからでもいいから、玉貸しボタンを押す前に全部見ろよ」って話ですよね。あのゲージはどっか一カ所でも致命的なマイナスがあると回らないとわかってるんだから。

やらかしと言えばもう一つ。これはパチンコと全然関係ない話なんですが…。込み入った問題に首を突っ込んだ末に早合点していたら、あとでもっと根が深いのを知って大後悔とかね。
「俺は一生小僧のままかもしれん」情けなく思った一週間でした。