12月もすでに半ばを過ぎましたね。ていうことは2023年もあとわずか。う~ん、早い。速すぎる一年と思うのは毎年のことかな。

さて、先週はどうにも疲れが溜まって1日休養に当てたので、ホールに出たのは4日。
収支の方はまたしてもマイナス。なんかもう負け慣れてきたっちゅうか、プラスになるイメージが湧かないのが困ったもんですよ。

今まで戦犯だった海のミドルの1日は普通に引けたんだけどねえ。しょっぱい甘デジが負ける負ける!の2勝1敗。しかも、負けが4万クラスとデカい(1日は途中で投げてミドルを試し打ちした負債も込みだけど)。1日は低換金で展開上やむなしの現金投資4万オーバーで内容もチャラという…(汗)。

引けないストレスもあって、気持ちが切れていたかなぁ。
先週は内容的に頑張れていたら、チャラでいけたかもしれないので、けっこう凹んでますわ。

結局、トータルでは内容が3万半ばしか挙げられず、不ヅキが6万5千円ほどだったので、収支は3万近い負けでした。

これにて10月から始まった不調の累計不ヅキは80万を突破となりました。「なんか俺ってば悪いことしたかな?」なんて気になりますが、これも昔のような内容のパチンコができていたら、「引けんなあ。まあ、大して負けてないからいいや」なんだろうか。

とりあえず、自分の藁人形に釘を打っている人がいたら、即やめていただきたい。以上!