悠遊道をご覧の皆様!

元気ですかぁー!

  『アントニオ猪木』

 

元気があれば、なんでも出来る。

  『アントキノ命』

 

命があれば、なんでも出来る。

 

 

こちらの商品ですね?

お客様、お支払いは…

現金ですかぁー?

ちなみにBBAは現金至上主義と見せかけて電子マネー派w

 

・・・って、アテテテ、急にお腹痛くなっちゃった。。。

これってもしや・・・

便秘ですかぁー!?

 

と言う事で、トイレまでダッシュ。

ドアを開けたら目の前には・・・

便器ですかぁー!!

便器があれば、なんでも出来る。(大から小まで)

 

ある凄惨な事件の後、こう宣う犯人が居ます。

「誰でもいいから殺したかった」

・・・

狂気ですかぁ・・・

 

ところで、先日加齢したBBAことワタクシ。

この年になるとちょっと運動しただけで・・・

動悸ですかぁ〜…

 

当店、駄菓子から潜水艦まで販売!

ドンキですかぁぁぁぁ!

って、ドンキホーテとは言え潜水艦があるかぁ!!

「潜水艦も売っている」や「二段投げの存在」などは、ドンキホーテにまつわるデマです。と、意味深発言。

って、ふざけ過ぎましたねw

そろそろ本題へ。と言う事でナミの実戦記スタートです(*‘ω‘ *)

 

※編集注記:ここまで、あまりにも「やってんなぁ…」感があるほどにブッ飛び過ぎた内容ゆえ、校正のしようがなかった事をココにご報告申し上げますm(_ _)m

2/28

朝は狙い台が無いこともあり、到着は社長出勤的な感じでお昼少し前。

「2月最終日に大負けなんてことになってはタマラン」と、1円をまず見てみる。

が、遊タイム付きの牙狼が1円に全台移動したこともあり、1円コーナーは大賑わい。甘デジの海なんて全台稼働中で空き台なんてありゃしない

・・・って、社長出勤を決め込んだが故に、完全に出遅れとるやないか(;´・ω・)

朝はこれ(台争奪戦)があるから早めに来ている。と言っても過言ではないほどの盛況ぶりですな。。。

ともあれ、1円コーナーは戦う前から負けな雰囲気。諦めて4円のバラエティのシマに向かう。

とは言え、前日の閉店前にチェック済みであり、遊タイム機なんてほとんど即ヤメと言うのは把握済み。

そうなると、ディフェンシブに打てる台なんて無いもんなぁ・・・( ;∀;)

…って、そういえば「ぱちんこ仮面ライダー轟音Lightバージョン」が最終回転132回転だったハズ。

向かってみると、宵越し狙いで午前中に回されてたり…と言う事も無く、朝イチ状態。

0回転から打ち出すとそこまで悪くない感触。

最初の125個で13回転。これなら遊タイムなんてすぐじゃん(*’▽’)

 

と、そんな甘っちょろい考えで打ってたら50回転程回したところで急に不安になってくる。

そう、未だ据え置き確定の「スエオ君」が登場してないのである・・・( ̄д ̄)

「アレ?昨夜の最終ってST抜けじゃなかったよね。もしかして勘違いしてここまで育てちゃった?(´・ω・)」と、記憶を辿ってみるが、BBAのシナプスの鈍さのせいか一抹の不安が過る。

そんな状況に追い打ちをかけるように、ボーダーを超越していたハズの回りが落ちること落ちること・・・(´-ω-`)

とは言えここまで回した轟音を手放すことが出来ず続行し、101回転回したところで、ようやくスエオ登場!(≧▽≦)

目標が見えたらやる気も出てきた。遊タイムがそこにあるのならば、とりあえず回そう。

 

と、気合を入れ直し打ち出した1発目で入賞時フラッシュで点滅保留(@_@;)

これだけじゃ弱いけど、BBAは「色保留灼熱カスタム」で遊技中。

チャンスアップ次第じゃ保変も起こりかねない…これは当るかもしれんぞ。

ん?( ,,`・ω・´)ンンン?

さ、3テンなんすけど?

ただ、現時点でエアバイブモードのエアーは無し…。

いやいや、保留が変わればワンチャン!

・・・って怪人タイトルゼブラやがなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

最後のボタンも激雷!!と、このタイミングで取って付けたようにエアーですかw

あざ―――ス!(*’▽’)

投資2,500個127回転目の出来事でした、

しかも、37図柄:10Rに昇格し幸先よい。

ここからの右打ち中に10Rをもう2,3発当てたらええんじゃ~щ(゚Д゚щ)連チャン様カモーン

しかしながら時短だと引けるのにSTになると引けない不思議。祈りにも似た気持ちでハンドルを握る。

とりあえず単発回避の2連目は45回転6図柄:3R

23回転目5図柄:3R

48回転目1図柄:3R

13回転目4図柄:3R

連チャンはしているが、投資分を取り戻すにはまだまだ連チャンしないと・・・。

とと、GO-ONランプがペカリ

また3Rかなぁ~…

…って、あれ?エアバイブモードなのに、エアー出てない(´・ω・)?

この矛盾は、鈍めのBBAのシナプスにしっかりと刻み込まれている!経験したことがある!!

だとすると・・・

出ました!

玉ちゃん!!

 

めっちゃ玉投げて来るやんw

ようやく引けた52回転目7図柄にて、待望の強チャッカー発動10R当り(ノД`)・゜・。

ここからの当りはめっちゃ大事。ここからは慎重に打ち出し

88回転目7図柄:10R

38回転目6図柄:3R

32回転目57図柄:10R

と、順調そうな雰囲気だったが、ここで連チャン様から抜けてしまった…くぅぅ~

ワンチャンここからサイクロンチャンス(120回転の時短)に入ることもあるが、残念。通常画面に戻って終了。

ともあれ、プラス収支になったので一安心。一旦帰宅して買い物&夕飯作りへ。

 

そして食事を済ませてからの2回戦←

18時に先ずはサブホで少し遊んで・・のつもりが、『1/199のリングが遊タイムまで250回転程で追う→遊タイム到達から4連チャン消化』と言う思いのほか永井頼道…もとい、長い寄り道となり、マイホに着いたのは20時過ぎ。

・・・もう帰っていいでしょww

まぁバラエティ台でも見てみますか。

てな感じでマイホを覗くと、PAガールフレンド(仮)99Ver.の単発抜け117回転台発見。

遊タイムまでは行きたくないが、ライトミドルと異なり時短突破型であるこの機種は009と同じで大好きな部類。

と言う事で、少しだけ・・・と、昼間の出玉で打ち出す。

176回転目入賞時フラッシュ。ん?3大ズッキュン演出【この変動は「激アツ!!激アツ!!」】が発生!

期待して見ていると、ストーリーゾーンの煽りでテンパイ。発展先は「花火と夏祭り」と、発生した時点で信頼度72.62%!

これは射止めなければ…小娘に舐められてたまるか!(-_-メ)

保留も赤保留になって、無事に初当たりを頂く!

が、そこは時短突破型。残念ながら時短中に当りを引けず無念の単発…_(┐「ε:)_やるな小娘

かわいいな!オイ!
※編集注記:櫻井明音も可愛いですが、ワイは神楽坂砂夜推しです(どうでも良い)

 

なんか編集担当に関する謎の情報が飛び込んできた気もしつつ、「もうちょっとだけ…」と打ち出したら、時短抜け6回転で当るw

もう~あと少し早く当ってよ~(ノД`)・゜・。

そして、大方の予想通りにトホホの単発にて終了…

投資:2,500個
回収:3,650個
収支:+1,150個

1円に移動し、ギンパラ夢幻カーニバル甘(強99Ver.)の23回転台。

ストロークを探りつつ打ち出すと使い600円分:552個の76回転目にて、1×9ダブルリーチでのスペシャル魚群にて大当り!

右打ち中10回転で10Rを射止めカーニバルRushに入れたは良いが、入っただけの2連終了…(ノД`)

これ、この前も見たわぃ!!

なんやこの台は…ギンパラ好きの編集担当の呪いか?

・・・と、嫌気が差してカードを抜きかけた瞬間、残保留での大当り!カーニバルRushに無事返り咲く。

そこからは比率50%の10Rが4連と、ナイス偏り♪

で、連チャン様と言う名の電サポ状態を抜ける…

と、思ったら!

∞カサゴが止まる展開で、気づけば10連チャン( *´艸`)

ええ台やん!!
※編集注記:だからギンパラは面白い1月のテーマコラムにも書いたやないすか(便乗宣伝)

投資:552個
回収:6,200個
収支:+5,648個

 

2月収支

2/ 1 :148,125個
2/28:153,500個
収支:+5,375個

負けなかっただけホッとしてます(^^;)

☆ナミプロフィール

・パチンコ必勝ガイドのプレかん常連(2度優勝)↑過去の栄光

・甘デジメインの貯玉遊技スタイル

・昼間は仕事、夜はパチンコという働き者?

・日々の稼働とプレミア写真はこちらにて↓