先週の稼働は月~金曜の5日。いやあ、良く当たってくれました♪
沖海の2日のうち一日は今年初の10万コースが出てくれたし、2店舗で打った地中海は1軒が回りも出玉も上々&もう1軒は高換金であぶれそうになった日の千円22個弱だったけど、1R80個の出玉のおかげで1万円ほど不ヅキながら5千円ちょい浮いたし。とどめは寝坊して昼の2時から打った久々のドラム海が当たりっ放しという…。

結局、先週は5日で20万オーバー。まっ、12万以上ツイたので、内容的には8万ってところ。別にいつもと大差はなかったんですけどね。

これにて3月も終了。木曜まで打った19日と「計算上プラスなら十分」と昔より目線を下げたロケの2日を加えての計21日の収支は約50万。
いつもより日数を出た割に内容は31万少々ですが、これくらいで個人的には御の字なり。
1~2月に足りなかった分もだいぶ返ってきて(オカルト)、不ヅキも7万程度にまで戻ったし。今年は今のところ「一日1万円の男」を返上中ですよ。

嬉しかったのは例年より遅くなった10万コースが、沖海で飛び出したこと。
あと一歩のプラス9万まではあったものの、やっぱり区切りという面で精神的に違うな、と。
ミドルは海しかやってないんで、今年はあと何回この感慨に耽られるやら…。

そういえば、検算したら2月までは沖海5ミドルは「玉あり当り/通常回転」が1/120ちょいで収支プラスも危うかったんだけど、先週まででトータルは1/107近くまで来ました。
現在玉あり414回/通常44,404回。まだ当りは35回以上足りないものの、さすがにこれだけ回せば収支はプラスになる。当り出現率の分母が落ち着いていけば、(トータルのツキ不ヅキが増えていこうとも)勝手に結果が出る。これが収束って奴なんだなあ。