悠遊道の月曜日は安田プロから始まります。

いや今日、木曜日なんですけどね。何度か様式美の話をしましたが、毎日Twitterで宣伝つぶやきをしている中で、ようやく定着しつつある決まり文句。過日「月曜日のアレを楽しみにしている」という声が上がりました。地道に続けてきてよかった……。心からそう思いました。パチンコを愛し、スロットを愛し、活字を愛し、ことばの力を信じる皆さん。悠遊道。毎日更新でお迎えします。

ちなみに各曜日では「火曜日のジャックナイフ(もしくはジジイ):万回転氏」「金曜日の師匠:佐々木真氏」と紐付けています。

そうだ、週始まりは「日曜日」って本当ですか。月曜日がテュリャリャ~と思っていました。ちなみに日曜はポチさんで「日曜日のガチプロ」としているんですが、プロたちは日曜日をお休みにされるとか。なので本当は「日曜日(担当)のガチプロ」としないといけないんですよね。難しいわあ。

そんなこんな言いもって、これからも誰かの心に引っかかるフレーズを、考え続けていきたいと思います。

心に残るフレーズと言えば、大人の階段のーぼるー

地中海の調子が階段状に上がってきています。金額は知れてますが「ステージに乗っかったら止める」等、皆さんに教えてもらった事を自分で実践出来るのが嬉しいわけです。ナント「電チュー周りが優秀んごね~」だなんて言うようになりましたよ!釘も見られないくせにねえ?い~っちょまえに。「当たったらへそ保留を先に消化せよ」とナミちゃんが教えてくれましたのでやってますが、なんでかわかりません。だからなんでわかんねんだよ。

そうして地中海ガールズのノリノリダンスを見ていた時でした。なんだか視線を感じる……。ハッ!と振り返ると

かつて狂おしいほどに愛した女が!

いや、だから違うんだよう!言い訳リターンズ。マリンの色香に惑わされて、甘ちち2を打つ私の背後に並んだ遊デジアグネス。マイホの状況は圧倒的に甘ちちに軍配が上がっており、アグネスたちは静かに佇んでおりました。

みんな見てるやん

クラッとしたのはお腹が空いているせいでしょうか。とにかく夢見そうな怖さがありました。ごめんよ。また打つから待っててね。

13日(日):20時から30分間、初ライブ配信

過日、あまりと言えばあまりなお役所/殿様対応に疲れ果て「権力が欲しい!」と思わず叫んでしまいました。こんな事は人生で初めて感じた次第です。

魂の叫び、もう一度。

影響力が欲しい!

この頃はライターさんたちも独自のチャンネルを持ち、楽しい生配信をされています。インフルエンサーを羨ましいだなんて言いませんが、せめて初めて挑戦する生配信。やるやる詐欺の異名をようやく捨てて挑みますので、集まってほしい。

7人は来てくれると思うのですが(身内含む)、楽しい実機があるじゃなし。絶対行くから!の信頼度は、マラソン大会における「一緒に走ろうね」くらいしかないんじゃないかと疑心暗鬼。でも信じるよ。目標は……欲張って最大視聴20人かな……。無理かなぁ。

スマホからのぶっつけ配信となりますので、コメント無視で失礼します。今回だけノンストップを許してください。私は意外にも超早口ですので、キッチリ30分、機関銃のように一方的に話すぬかるみの世界ラジオ形式となります。ちなみに子どもの頃に「ビートたけしと喋り方が似てる」と言われましたので「ダンカン」ならぬ「弾丸」であるとお含み置きください。

大切な時間を割いて来てくださる方が、一瞬でも笑ってくれますように全力で努めます。30分は超えません!

では13日の日曜日、夜8時!サザエさんシンドロームを乗り越えて、やあやあと来たれリスナーたちよ!

で、ナマでナニすんの?て話ですね。実は~この~

スロット型貯金箱を開封するだけでっす☆あわわ。ズッコケないでください。いや、だって実機ないんだもん~!前澤社長は全然当ててくれないし。そりゃ当たらないよねー。だって応募してないからね!

なんでやんねんだよ!

という総ツッコミとアグネスの冷たい視線に耐えつつ、頑張ります。音声トラブル等の逆引きだけは強いのが、ちょっと気がかりな雨女なのでした。雨天延期になりませんように。

チャンネル登録をどうぞよろしくお願いいたします。