パチンコ必勝ガイド誌を買い続けているのは、もちろん安田プロのコラムが読みたいからですが、読者コーナーが好きなんです。プレかんでは、波Heyさんことナミちゃんがおなじみ。2連覇がかかってます。

ナミちゃんはコーキーさんのページにも登場しました。他にも知っているフォロワーさんの名を見つけると「おおっ!」なんつって嬉しくなります。

実は私も以前は読者コーナーによく投稿しました。イラストも掲載されたんですよ。

トラマツさんと愛猫:松風

悠遊道も毎日お越しくださる方が増えました。事務方に入りました当初「悠遊道グッズを作りたいッ!」と発言して、目を点にさせた経験がございます。バカみたいな事ばっかり言い続けていますが、どれも本気(と書いてマジ)なんですよ。そこで!

妄想☆コレクション

悠遊道クリアファイルは2種類ご用意!ちょびサン撮影の安田プロがプリントされます。
万回転炎上ステッカー、佐々木師匠の愛情説教カレンダー、酒飲みオールスターすごろく、スロット生配信での飯テロルでおなじみK.S.Yukiレシピ集、ナミちゃん同音異義語ポスター……エトセトラエトセトラエコエコアザラク

まっきゃんのフリーズレイディオ……壊れたラジオ売りつけてクレームの嵐。「シャレやんかあ」などと訳のわからない事を申しており報道・連行されるまっきゃんまでがセット。

グッズは妄想の段階ですが、いつの日か、悠遊道でイベントが出来ると楽しいですね。連休3日間はファン感謝デーでしたが、悠遊道のファン感謝デーってわけです。みんなで大連れパチってどうでしょう。

とにかく妄想は膨らむばかりです。夢ですね。夢ですよ。おや?耳をすませば。皆さん「イマジン」が流れてきましたよ。

 夢かも知れないね、でもその夢を見てるのは──

夢かも知れないといえば

最終木曜日は毎月、収支報告を行っています。先週「サブホで勝って困っている」と申しました。なんで困ってるか。サブホで勝って、マイホで溶かすからです。今に始まった話じゃないんですよ。予言じゃないですが、マイホはやっぱり悪い男やったんです。

どうしてなんだか「エヴァ~超暴走~」をハンパに打ち続けちゃって。えっ、回るから?とんでもない!千円で19回あるかないかです。なんで打っちゃうのお前~!砂漠でラクダに逃げられて~!

単に意地になってたのかも知れません。でも私にとってのエヴァって、そういう台。遊パチのエヴァ8で800ハマりの頃からずっと。いいエヴァ/わるいエヴァでドキドキさせてくれるんです。ふつうがないの。

あ、忘れてました。リンク先を読み返して、まんのじ(万回転氏)と「あのな・きみな」を組んでたことを。勝手に。じゃあグッズも作らないとね。勝手に。どんずべり漫才集。ワンステージ280円より。闇営業ダメ。ゼッタイ。

そんなわけで11月の夢見るグラフをご覧頂きまっしょい!

グランドキャニオン?

これっぽっちと思う方もいらっしゃるかも知れません。でもすごい事なんですよ私にすれば。それに

4ヶ月連続は初!

しかしこの奇跡に影を落とす不安材料がひとーつ。月末にパチンコ大会に参戦するからです。1年ぶり4回目。もちろん、参加するからには優勝を狙いますよ。気合いを入れた私がどうなるかは……

過去のパチンコ大会ではどうだったかを置いておきます。

2018年12月 前編 中編 後編 銅メダル(3/20人)
2019年5月 前編 後編 13位(13/16人) 
2019年11月 4位(4/20人)

あれっ?かわりべんたんだとすると次のターンはズンドコ……ッ?い~ンや、そんなのオカルトだぜ!

今月の収支を押し上げるブーストとなるか、久々に火サスな断崖絶壁か。どっちに転ぶか、ジャベやじろべえのように揺れ動く私にまた、イマジンが流れてきました──。

と、とにかく勝負じゃあ!のろしを上げよ!

あれっ。イマジンから急にホラ貝の音にチェンジした気がしますが、がんばりまっす☆