安田一彦が贈る パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト
コラム

202206

2022年06月:パチンコ(パチスロ)が運んでくれた幸せ

【日曜テーマコラム】パチンコが運んでくれた幸せ。ダイナマイト編/担当A

 長い間パチンコやパチスロに親しんでいると何か感動的な出会いがあったり、人間味あふれる出来事に遭遇したりと、そんなことが幾つかありましたよと言いたいところですが、実のところほとんどないんですね (事実)。無論、パチンコと …

【日曜テーマ】ナカムラ式パチンコが運んでくれた幸せ。/CRAナカムラ

悠遊道をご覧の皆様、お久しぶりでございます!東北からぱちんこ愛を叫ぶ謎のオッサン!CRAナカムラが再登場でございます!拍手っ! はいスタンディングオベーション誠にありがとうございます!ありがとうございます!可愛いあの子は …

【日曜テーマコラム】パチンコが運んでくれた幸せ/じゃじゃ

今回の共通テーマは随分前に私が提案をさせていただいたものです。幸せ、と言ってもコレ!という決定打などではなく、思い返せば、という感じです。 私が新社会人になって初めて就いたのが、大きめスーパーの中の玩具販売員でした。その …

【6月テーマ】パチスロ(パチンコ)が運んでくれた幸せ/佐々木真

早く書けば、それだけ締め切りから解放されるものの、早く書きすぎるのも如何なものか。前回のコラムですが、私のPC内のエディタでは最終更新日が5/17となっておりまして。「やらかした、1回すっぽかしたか」と慌ててしまいました …

タグ :

【日曜テーマコラム】しあわせのかたち。/K.S.Yuki

気付けば、私が月替わりテーマコラムの第1日曜枠を埋めるのも、今回で6回目。 未だカレンダー的には6月上旬ですが、第1日曜と言う括りでは折り返しと相成りました。 …と、さも【私=第一日曜担当】のような雰囲気を醸して冒頭文を …

PAGETOP
Copyright © パチンコ・パチスロ 悠遊道 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.