安田一彦が贈る パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト
コラム

202207

2022年07月:怖い話

【日曜テーマコラム】 パチンコであった怖い話~不人気機種と、その思い出~/担当A

 パチンコに関する怖い話、うーん、特にこれといった経験談はないんですが、打ちながら非常に苦しい思いをしたことはありますね。もう今から20年も前になりますか、SANKYOから「CRスーパーコンビSP」という異色の3回ワンセ …

【日曜テーマコラム】アレな話の続きの話~呪われたマンション~/夾竹

ども、ひさびさに日曜日の夾竹です。勿論水曜日の夾竹と同一人物です。 今月のテーマは【怖い話】という事で、各方面に大反響を巻き起こした(やや誇張)例のアレな話の後日談をお楽しみくださいませ。 ちなみに、先に書いておきたいの …

【日曜テーマコラム】濡れ衣(後編)/パチドランカーK

確変のまま営業時間終了を迎えた場合、閉店補償カードを配っているお店にて。 前編はこちら 店員さんが補償カードをくれるのかな?と思いきや、何処かへ行ってしまいます。 もう11時を回ってますが、中々配りに来ない(苦笑) その …

【日曜テーマコラム】濡れ衣(前編)/パチドランカーK

またまた古い話で恐縮ですが、人生で一番悔しく感情をむき出しにしたのは、後にも先にもこの出来事以外に思いあたりません・・・それくらい衝撃的でした。 パチンコで何とか勝てるようになって間もない頃です。 初代ナナシーが大好きで …

【7月テーマ】怖い話/佐々木真

どちらかといえばではなく、正攻法(と思っている)の私。養分打ちのようなスタイルのまま、知識を蓄えているうちに勝てていただけのことです。なので、そんな危ない目に遭ったことないんですよね。ゴト師と遭遇して危機を感じたのも1回 …

タグ :

【日曜テーマコラム】記憶の中の『貴方』と『貴女』。/K.S.Yuki

6月末頃から猛暑の如く暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は、苦手な梅雨が早期に終わった嬉しさを感じつつ、苦手な暑い日々が早期に始まった厳しさに苛まれているワケでして、差し引きゼロ。と言ったトコで …

PAGETOP
Copyright © パチンコ・パチスロ 悠遊道 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.