安田一彦が贈る パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト
コラム

202308

2023年08月:安田一彦という漢

テーマコラムと7月稼働報告/DOK羽根甘

皆様、楽しくパチンコ打たれてますか? まずは恒例のテーマコラムから。 安田一彦という漢 私がパチンコと出会って、かれこれ40年もの歳月が経とうとしています。 そして私のパチンコライフに当時欠かせなかったのがパチンコ雑誌の …

【8月テーマコラム】ヤニ彦さんと一緒/夾竹

おはようございます、水曜日ゆえの夾竹ですが、今日はいつものブログではありません。 今月のテーマコラムは、なんと【安田一彦】(敬称略)! という事で、今月の悠遊道掲載記事は安田さんの話題だらけになってんじゃないかと想像(※ …

【日曜テーマコラム】これからもよろしくお願いします/担当A

 安田さんに関しては以前、安田さん2人説を回顧し、当時を懐かしむコラムを書いたのですが、さすがに今回もまた同じ内容というわけにはいかないので、当時から抱いている印象を素直に書き進めたいと思います。  一言で言えば、真面目 …

【8月テーマコラム】読者参加型『安田度』チェック/ナミ

今回はいつものBBA実戦記ではなく、テーマコラム。 なんでも、今月は御大【安田一彦】さんに関するものなら何でもOK!なテーマだそうで。 って事で…第一回!チキチキ【あなたの『安田度』チェ~~~~ック!】 【1】~【9】の …

【日曜テーマコラム】安田プロという漢/パチドランカーK

一言で言えば「昭和のパチプロ、最後の御大」←一言にしちゃ長いな(笑) 最初に安田プロを知ったのはガイド誌だったと記憶してます。 私はオカルター時代はもちろん、ボーダー理論を覚え、勝ちにこだわる打ち方に転向してからも、この …

【日曜テーマコラム】安田プロから直接伺った秘話じゃじゃーんと一挙出し/じゃじゃ

今回の共通テーマ(安田さんに関すること何でも)は、安田さん還暦お祝い企画の一端でもあり、皆さん是非執筆を、と事務方から勧められました。こう勧められては、以前にも安田さんについて書いたことあれ、一肌脱がなくてはの意気込みで …

【日曜テーマコラム】私が語るのも烏滸がましいかもですが。/K.S.Yuki

今を遡る事7年。 自身がリスペクトしている某パチスロライター氏が【あるサイト】に参画・寄稿されていると知り、アクセスしてみた。 『ふむふむ、【パチンコ パチスロ 究め道】ね…。あ、パチガイで名前見たことある人だ!』 今思 …

【8月テーマ】拝啓、安田一彦様/佐々木真

8月のテーマは安田さん。いろいろ考えてはみたものの、エピソードなどは皆さんのほうがお詳しいかと思いまして。年下で後輩の私が“託す”というのも変ではありますが、不治の難病で順番が入れ替わりそうなものでして。この場をお借りし …

PAGETOP
Copyright © パチンコ・パチスロ 悠遊道 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.