安田一彦が贈る パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト
コラム

202302

2023年02月:銀玉恋模様

【日曜テーマコラム】恋バナ !? いやいや見栄を張ったことならありますけど……/担当A

 うーむ、恋バナですか。30余年あまりパチやスロに関わってきた人生ですが、それに関わる浮いた話はひとつもないですねぇ (笑)。ごくごく普通のお付き合いはそれなりに経験してきましたが、皆パチやスロは全く興味ナシでした (涙 …

【日曜テーマコラム】『銀玉恋模様』/ナミ

今月のテーマは、既に5本もの記事が公開されている通りに「銀玉恋模様」。 言わずもがな、BBAと呼ばれる事にも慣れてしまったこの歳で、恋だの愛だのは、もう無縁。 とはいえ、長期に渡ってパチンコ打ち生活してた身の上で『何もな …

【日曜テーマコラム】恋するぱちんこ/まっきゃん

たまに見かけるのに、店員さんやコーヒーレディに恋したという話があります。笑顔の接客だし、カワイイ女性が多いので、無理もないですね。 私もマイホの向井くんに、今から思えば恋していたのかなと思います。 サブホのバンビ、マイホ …

【2月テーマ】銀玉恋模様~こんなことならスマパチについて書けばヨカッタ~/夾竹

2月といえば節分。 実際のところ豆は撒いて無いけれど、とりあえず恵方巻きは喰った。なので今年は無事に過ごせるのか…なる様にしかならんだろうな~・・・。 ってな感じの、半ば投げ槍モードな水曜日の夾竹です。 不安しかない 今 …

【日曜テーマコラム】匣の中身は何だろな?/K.S.Yuki

人は誰しも、他人に知られたくない秘密を多かれ少なかれ抱えたまま生きている 勿論、私とて例外ではない。 心の奥底に押し込めて、決して表に出すまい。と、そう誓ったはずの、あの日の記憶。 言うなれば、最早『パンドラの匣』のよう …

【2月テーマ】銀玉恋模様?/佐々木真

え? いきなり桶狭間から? という戸惑いと凶な予感はありますが「どうする家康」も今のところ見ております。いや、今回は大河ドラマの話ではございません。久々に統一テーマに乗っかりたいと思います。   実は、妻と知り …

【2月テーマ】銀玉恋模様~サレ男の歴史~/万回転

銀玉恋模様。 2月14日のバレンタインデーにちなんだテーマという事で、ぱちんこにまつわる恋バナが今回のテーマだそうで……。 まず言いたい。 オッサン(オバサン)しかいない悠遊道ライター陣の恋バナとか誰が読みたいねん!? …

PAGETOP
Copyright © パチンコ・パチスロ 悠遊道 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.