安田一彦が贈る パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト
コラム

202306

2023年06月:パチンコ/パチスロあるある

テーマコラムと5月稼働報告/DOK羽根甘

皆様、楽しくパチンコ打たれてますか? まずは恒例のテーマコラムから。 パチンコあるある まずは古いところから、羽根モノで… ①チャッカーに入賞した直後に玉突きが起こり球が飛ばなくなる ②「よし羽根に乗った!」と思いきや勢 …

【日曜テーマコラム】当たってから急に回らなくなるのはなぜ?/安田一彦

今回のテーマコラム、運営から候補案が提示されて選んだのは自分です。パチンコあるあるなら多くのライターさんが、軽い気持ちで参加できるかなと思ってね。 それで、自分としても「爆音打ち手=ボタン強打の法則」とか、「貯玉をたくさ …

微〜ナス日記67波~稼働かどうか…〜/ナミ

毎月恒例のテーマコラム。今月のテーマは「パチンコ・パチスロあるある」だそうで。 もうホント他の人と被りまくりと思いますが、修羅の国からBBAも参戦致しますw まず定番あるある。「音」関連! テレビ番組の効果音で「キュイン …

タグ :

【日曜テーマ】パチンコあるある/パチドランカーK

このテーマも他のライターさんと内容がカブりそうですが、気にせずに書いてみます。 さて、パチンコにおいて、オカルトは山ほどあります! オカルト歴が長かった私には、ほとんどのオカルトを網羅してきたと言っても過言ではありません …

【日曜テーマコラム】パチンコあるある/じゃじゃ

今回の共通テーマは私の案が採用されましたので、どうしても書かねばの意気込みです(笑)。 ちなみに、私の共通テーマの提案数は今まで20個ほど、かな。で、今回のパチンコあるあるは、いわば定番。「これ、パチンコあるあるだな」と …

【日曜テーマコラム】判るかなぁ?判んねェだろうなァ。/K.S.Yuki

■気象病体質の人、この時期になると怯えがち。 という、判る人には痛いほどに判るっていただけるであろう【あるある】にて、今月の第一日曜の幕を開けさせていただきました。 個人のAmebaブログでも度々綴っているとおりに全力で …

【6月テーマ】パチスロあるある?/佐々木真

病気だと公表してから、ほとんどの方には温かい励ましのお気持ちをいただいています。ありがとうございます。が、残念ながら中には匿名で誹謗中傷を書かれる方もいらっしゃいます。続くようでしたら警察に相談なり法的措置を前提に話を進 …

タグ :
PAGETOP
Copyright © パチンコ・パチスロ 悠遊道 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.