安田一彦が贈る パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト
コラム

202304

2023年04月:遭遇したトラブル

テーマコラムと3月稼働報告/DOK羽根甘

皆様、楽しくパチンコ打たれてますか? まずは恒例のテーマコラムから。 遭遇したトラブル そうですね…私、あまり大きなものに遭遇した記憶はないのです。 となると、やはり月並みですがパンク系のお話になりましょうか… 豊丸さん …

【日曜テーマコラム】ホールで遭遇したトラブルの数々/安田一彦

今回のテーマはトラブル。自分は打ち手としてはかなりの穏健派なのだけど、この歳までやってますからね。それなりにありますよ。 とはいえ、1本丸々コラムにするほどのネタは思いつかないや。覚えている物を列記する形でいきましょう。 …

【4月テーマコラム】トラブルと言うほどのことではないんですが……/担当A

 パチンコ、パチスロに関するトラブルと言っても、実際問題そうそう経験してないんですねー。長きにわたってパチやスロを打ってきたわけですが、覚えている中での数少ない経験談を幾つか引っ張り出してみようかと思います。 1, トラ …

【日曜テーマコラム】ホールで遭遇したトラブル/パチドランカーK

自分自身の経験で、非常にショックを受けたトラブルは以前に書いた「濡れ衣(前編/後編)」ですが、それよりもうちょっと遡り、これはその瞬間のショックよりしばらく尾を引き続けたというモノを書いてみます。 その当時、デジパチもあ …

【4月テーマ】近未来ホール?の受難/まっきゃん

インデックスで貯玉を作った大型店について。 会員カードを作るのに時間がかかりました。というのも、店員さんがすごく少ないんです。これじゃ何かトラブルが起こっても駆けつけられないのではないかと思っていました。 そこでちょっと …

微〜ナス日記66波〜誤って謝る〜/ナミ

今月のコラムテーマは『ホールでのトラブル※』。 ※編集注記:ただしくは『遭遇したトラブル』ですw1行目から間違えんなww 修羅の国ならトラブルなんて星の数程ありそうなものですが、意外や意外。 パチ屋あるあるな隣人トラブル …

【日曜テーマコラム】店長降臨し浴びせられた言葉の数々/じゃじゃ

私の40年を超える長いパチ歴の中には、大なり小なりトラブルもありました。特に、初見の店長さんが私の所へやってきた、とか白シャツ店員さんから怒号浴びせられた、とか、が何度かありました。 これらを思い出して(まあ、思い出した …

【日曜テーマコラム】あの素晴らしくない【遭い】をもう一度/K.S.Yuki

歳を重ねたせいなのか、それともこの10年ちょっとの間に天災やら病禍を経験したせいなのか。 理由は定かではありませんが、『できることなら、日々是平穏無事でありたい。』と思う事が増えています。 ・・・と、何だか冒頭から『枯れ …

【4月テーマ】遭遇したトラブル/佐々木真

他のプレイヤーとのトラブルは、圧倒的にパチンコのほうが多かろうと思います。悠遊道は穏やかな方ばかりですが、パチンカーの集いとスロッターの集いの両方に顔を出していて感じたのは……   パチンカーのほうがアクは強い …

PAGETOP
Copyright © パチンコ・パチスロ 悠遊道 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.