安田一彦が贈る パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト
ライターブログ

202203

2022年03月:パチ(スロ)と勝ち飯・負け飯

【3月テーマ】今月の勝ちメシは氷下魚と思いきや……/万回転

パチ・スロとメシ。どちらもボクらの日常に当たり前にあるものです。 個人的には「肴」も今回のテーマコラムに加えて頂きたかったところなのですが……。最近、近隣の魚屋さんで「こまいの一夜干し」が売っている事を知り、週1でグリル …

【日曜テーマコラム】勝ち飯負け飯/ちょび

子「カミナリは食べられる?」 ちょび「ビリビリするから食べれんかもしれんね」 子「焼いたらたべれる?」 ちょび「食べれるかも!」 子「ゴリラは?」 ちょび「ゴリラってどんな味がするんかね?」 子「毒味」 思わず笑ってしま …

【3月テーマ】記憶に残る勝ち飯/安田一彦

統一テーマコラムのお題をいただいて、稼働と食事について考えてみたのだけれど、思い浮かぶのは勝った時ばかり。 う~む、自分の場合、都合が悪い記憶は無意識に消去したい人の性で、負けた時の飯は頭に残りにくいのかもしれない。 あ …

タグ :

【日曜テーマコラム】勝ち飯・負け飯/パチドランカーK

遊技中での食事に関してですがオカルター時代は、とにかく確変中に食事を取るな!トイレにも行くな!ジュースも買いに行くな! 逆にハマっている時は、食事チャ~ンス(笑)・・・まぁ俗にいう流れ(笑)を大事にするというやつです。 …

【日曜テーマコラム】宿命のパン/じゃじゃ

私が小学4年生の時、祖父母の居る家へ引っ越しました。歩いて1時間くらいの所にあった祖父母の家はパンやタバコなどを販売する商店をしていました。 お店の歴史は古く、創業100年近いと思われます。大正時代に郵便局に勤めた祖父。 …

【日曜テーマコラム】共にしょっぱい実戦と夕飯。/K.S.Yuki

今年から始まった月替わり特定テーマコラムも、早いもので第3弾となりました。 そして、3ヵ月連続で第一日曜の掲載枠をいただいているからか、さながら「月イチ連載を任せられた」かのような感覚に陥っておりますw 実のところは、あ …

【3月テーマ】スロと勝ち飯・負け飯/佐々木真

勝ったら焼肉。そんな豪快な世代のように見えますが、思えば真逆なパチスロライフを送ってきたんだなと痛感しております。そりゃ、勝てば美味しいものを食べられる余裕ができますよね。ただ、それを実行したことがございません(笑)。 …

PAGETOP
Copyright © パチンコ・パチスロ 悠遊道 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.