4キロ肥えて2キロ減らし、そこから4キロ増えて2キロ減らし、結果的に4キロ増えてるわけですが、収支もこんな風にならんもんかな~

え~と収支報告はどこまでしましたっけ。そうそう、5月でした。そこからの大波乱をぼつらぼつら出して行こうと思います。いっぺんに出したら気絶しそうになりますんでね。とほ~。

スリムがなくてスリルはある収支報告をいたします。

あっと、その前に!

500円玉貯金箱問題

初めての生配信の中で出た、貯金箱がいっぱいになったらみんなで数えて(どういう配信なんや)、なんなら実機を買おうという話。

年内にやれるだろうと思っていたのですが、はて、どれくらい貯まっているのかと、開封。猫が棚から落として凹んでいたので、ギンギラギンの新貯金箱に交換しました。

500円玉は全てギンギラに再投入しましたが、ふいに現れた万札だけはポッケナイナイしておきました。貯金箱あるある。

まだしばらくかかりそうですが、来年中にはやれそうですので、よろしくお願いいたします。

もう今年も終わりますが、6月末までの上半期の収支をば!

デデーン

なかなか頑張ってるでしょ?時給は601円ですけども。

2月と6月にフタケタ万円になったのが大きかったです。

上半期のベスト3/ワースト3な日

何を打ったのかな~と調べてみますと、ナント両方に同じ機種の名が挙がりました。それは自身初の3万発を叩き出した

リング・呪いの7日間2

どうやらこの「のろなの2」がマイホから外された事によって、激動の下半期へとつながるわけです。

こんな分析(のようなもの)が出来るようになっただなんて。マイホで連れパチしてくれたじゃじゃサンに「フィーバーパワフルとミルキーバーは姉妹機」と言い放ち「いや(そもそも)会社が違う…」と目を点にさせた過去の私よ、さようなら。じゃじゃサンが好きなエキサイトをエキサイトジャックだと思っていた事もさようなら。

なんだかんだブータレましたが、遊タイム搭載機の恩恵は受けている気がします。ハイエナしない宣言してますが、ハマり履歴がある台を打ったり(オカルト打ち)してるので、結局はハイエナっぽい動きをしてるっちゃあそうかも知れません。何にしろ当初よりは「先が見える(ハマりに限界がある)」は精神的には楽だなと思うようになりました。

設定付きに関しては、リング バースデイしかり平家物語しかり、コテンパンにやられてきたので、一日も早く撤去してください。プンスカ!

勝手なもんですね、人間なんて。

そこからのシモ……下半期及び一年間の収支なんですけども~。今年は勝ちにこだわる!と掲げたからには、この調子で突っ走っ……てるはずなんですけども~。

しかしまだ12月は半分残ってますので、ドラマを巻き起こす強い心でもって、しっかりと打ち切りたいと思います。

そうして下半期と2021年の年間収支は、12/30の木曜日に報告いたします!

 まっきゃんは~

 あきらめへんで~

・初パチンコ:2015年(47才春)
・本業:映画ライター

・猫とプロレスを愛する東京の大阪人
・クセ強め/耳遠め

代表?コラム
パチンコは悪なのか
アンドレ氏からの挑戦状
忘年会
恋すろっと
当店では止め打ち、ヒネリ打ちなどの
DV親父
DV彼氏
ちょびサンのこと

まっきゃん全記事一覧

7.9