2月の収支報告を一体、何回やったのか問題(1月の最終報告に添えて 中間報告 最終報告)というのが自分の中にあります。これからは要らん引っぱりせんと、ビシーッと一回で報告しようと思うに至りました。

そんなわけで3月はどうだったんだい?丸裸になってごらんッ!

ちょっとした女王様口調で、ご報告申し上げます。

あっと、その前に

アンバサダーとかいう役をたまに見かけます。何やればいいのかよくわかんないですけど、きれいどころが選ばれてますよね?

リングや、とある機をここまで愛し。ね。ひょっこりたまご呼びの生みの親(藤丸くんをそう呼んでるのは私だけですが)であるアテクシを、なぜ藤商事さんは任命しないの?えっ、きれいじゃないから?あ、いやまぁ、そういった事実は置い・とい・て~。

リングから始まったアテクシのパチンコ人生。音響の藤商事とか、お助け部をなめるなよ~とか、愛するリング以外も、ことある毎に書いてきてるのにさ~あ。

ほいじゃもういっそ

 藤夫人

って勝手に名乗ったろかしら。フジフジン。いい響きですね。独身なんですけどね。ついでに「藤ショージ」という夫キャラも作ったりしてね。

けどそういやアテクシにはカイジ・タカオもいたんだったわ。罪な女ね。ショージめんごね。

月曜~日はゲッツイ…

悠遊道のデータの鬼:じゃじゃサンほどではないにせよ、皆さんExcelやアプリなどでデータを管理されている方は多いかと思います。

私も最初はノートに、現在は収支アプリで4年目に突入。で、このアプリでは機種や曜日ごとに分けて表示できます。振り返りますと、個人的に興味深いデータが浮かび上がりました。それは、まっきゃん──

月曜日にパチンコしちゃダメータであります。

これまで満遍なくプレイしておりましたので、ビックリしました。圧倒的に負けている曜日だったんです。

週の後半はとてもよい。月曜日はとてもわるいと。こんなん出ましたけど~。月曜日は「導入日なのに新台を打たない」という不可思議な行動によるものかも知れません。ホント自分がわからない。

とりあえずデータでダメータと出ているのだから、月曜日はダメよ。ここは素直に対策の一環として「週の前半はお休みウンジャラゲ」を取り入れるべきか…。

てなわけで、3月の収支報告~ぅ

寄せては返す潮の満ち引きのような、変な感じに揉んだ後で

インデックスでこう!

レールガンでこんなの出て

こう!

それぞれ250玉と875玉で掴みました。全くもう、どうなってんだい!どうしようもなく素晴らしいね。声に出して言いたい、フジフジンによる3月はこうなってございますことよ!

デデン!

横ばいモミモミからの唐突な角度に戸惑いを隠しきれないアテクシ。ああ、弥生の空に季節を早めた藤が咲くなり。諦めない心だいじー。

4月は心を鬼にして(言葉の使い方間違ってますけど)、週の前半は休んで後半に打つ、検証スタイルで行ってみようと思います。これでプラスをたたき出せたらすごくな~い?

1月のプラスをそっくり返しちゃった2月のマイナスを忘れず、4月も頑張ります!

・初パチンコ:2015年(47才春)
・本業:映画ライター
・猫とプロレスを愛する東京の大阪人
・クセ強め/耳遠め

代表?コラム
パチンコは悪なのか
アンドレ氏からの挑戦状
忘年会
恋すろっと
当店では止め打ち、ヒネリ打ちなどの
DV親父
DV彼氏
ちょびサンのこと

まっきゃん全記事一覧

3.8